『画面下三角丸四角は無いのですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面下三角丸四角は無いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

画面下三角丸四角は無いのですか?

2023/10/26 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Pixel62年弱愛用中
新得するサポートでPixel8に機種変検討中

そこで、質問です

Pixel6画面下にある三角丸四角の3種類の画面上のボタンが

Pixel8では見当たりません

どこかにあるんでしょうか?

書込番号:25478612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/26 06:44(1年以上前)

>ピクセルんるんさん
設定→ディスプレイ→ナビゲーションモードで変更可能だと思います。

書込番号:25478620

ナイスクチコミ!3


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2023/10/26 10:08(1年以上前)

>ピクセルんるんさん
初期状態でジェスチャーナビゲーションになっているので、3ボタンナビゲーションに変更すると下にボタンが出る操作タイプになります
私はずっとジェスチャーナビゲーションですが、慣れると結構便利です

書込番号:25478791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/10/26 10:19(1年以上前)

3ボタン、ないと焦りますよね。
android9までの標準機能だそうです。
なわけで、最近の機種へ変えると、どれを選んでも標準では表示されていない状態から始まります。
他の方が表示させる方法を記載して下さってますので、
そこは割愛します。

書込番号:25478809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/26 15:45(1年以上前)

>ピクセルんるんさん
今はジェスチャーナビゲーションがデフォルト何ですね、少し使えば慣れて便利ですがいきなりジェスチャーナビゲーションで操作して、となっても困りますよね

私はXperiaを利用しているので逆に従来の3ボタン式だと両手持ちにしないといけないし
その分表示領域が狭くなるのでもう3ボタン式には戻せません

書込番号:25479195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング