『エイトの投げ売り』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エイトの投げ売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

エイトの投げ売り

2024/02/24 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

情報ありますか

6とか7とか

あの早苗BBAに対抗するが如く

わけわかんないくらい

バンバン1円特売やりまくってましたよね

そんな特売情報ありませんか?

お願いします!

書込番号:25634535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2024/02/24 02:31(1年以上前)

昨年末に法改正があり、大幅な割引は出来なくなりました。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1552591.html

今は、8万円の端末が一括1円になるようなことはありません。

書込番号:25634541

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/24 07:39(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
法規制で投売り等はありません。
あったとしても44.000円迄の値下げ可能ですが、Pixel8の44,000円引きは見た事はありません。

>そんな特売情報ありませんか?
違法になるのでありません。

書込番号:25634632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/24 08:38(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
特価を待つより、働いた方が早いかも?

書込番号:25634702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/02/24 09:28(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

MNPかつレンタルでもよいなら、softbankへのNMPで月額1円でレンタルはどうですか?

■店員への説明
〇〇回線からのMNPです。
他社回線からのMNPであれば、タブレット端末で、ケータイで電話番号を表示した状態の撮影と、IMEI番号を表示した状態での撮影をすればよいです。
この2つを行えば、他社からMNPで、スマホデビュ−プラン+20GBでの契約が可能です。
990円のクーポン読み込みは、無制限プランの方ではなく、スマホデビュ−プラン用の読み込みがありますので、スマホデビュープランの方で読み込んで下さい。
※〇〇の部分は、au,docomoに読み替えて下さい。
※店員がわからない場合にだけ、教えてあげればよいです。

■990円のクーポン
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto/
※該当者のみ

■povoからのMNPの場合
povoのSIMに電話番号の書き込みをしてガラケー(ガラホでも可)に刺して電話番号表示。
これで、スマホデビュープラン+20GBでMNP,家に帰ってから、4GB変更でよいかと。
990円割引のバーコードのスクリーンショットも撮っておき、契約時に提示。(クーポンがある人)
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto

povoへの電話番号書き込みは以下です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq27
>Q.povoの電話番号を表示すると、電話番号が表示されません。SMS認証などが正常にされないものがあります。

特にpovoである必要はありません。
povoなら0円で持てるのでMNPに利用しやすいだけで。
docomo,楽天などの回線でも問題ありません。

■オプションは自宅で当日に解除(オプションの数はショップによって異なるかも)
スマホデビュープラン+20GB → 4GBへ変更(来月から適用)
あんしん保証パックプラスB → 解約
スマートフォンセキュリティパックプラス → 解約
LINE MUSIC for SoftBank → LINEを使わないと言えば回避可能
HELPO → アプリから解約(契約時に説明はなかった)(解約後も1か月は利用可能)
解約の手順は印刷した用紙をもらえた(最初にHELPOの説明はなかったので注意)

書込番号:25634756

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:366件

2024/02/25 12:26(1年以上前)

ああ

もうひどい時代だ。。

インフレでアイポン10万越えデフォ

キャリア支援も、早苗のわけわか悪法で禁止

政治家は、非課税裏金で毎日銀座でお姉ちゃんと勉強会

最悪。。

書込番号:25636315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2024/02/25 13:41(1年以上前)

でもそんなひどい時代にしてしまったのは
私達国民ですので全責任は国民にあります。
とくにX世代の責任は重いでしょうね。

書込番号:25636444

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/26 09:48(1年以上前)

X世代は1965年〜1980年生まれ
プライムビデオで日本の2003年のドラマを観たらスポンサーの関係か
何でもタバコのシーンが多くて違和感があった

実質的に先進国になったのは推定2005年からでしょう
しかしハラスメントが面倒で異性に手を出さない結婚しない人が増え、人口減少、国力低下になった

書込番号:25637747

ナイスクチコミ!1


natalmaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/05 11:44(1年以上前)

サイバーセキュリティ法を悪法とは。
やらない方が先々ジリ貧になるのは目に見えてます。
インフレも、30年以上のデフレが終わっていい事だと思いますけどね。
遅れて収入も上がると言う事です。

書込番号:25647913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/05 13:12(1年以上前)

政治的な共〇主義発言は慎みましょう
ここでグチっても不毛です

書込番号:25648019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/03/05 13:14(1年以上前)

掲示板は文書を貼り付ける場所

書込番号:25648026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング