『YouTubeだけブツブツ雑音入る』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeだけブツブツ雑音入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeだけブツブツ雑音入る

2024/09/19 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

YouTubeを見る時にBluetoothでワイヤレスイヤホンを接続した際にブツブツ雑音が入ります
アプリでもWEBでもYouTubeのみ入ります
Pixel7の時にはありませんでした

理由わかる方お願いします

書込番号:25896177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/19 22:26(1年以上前)

Bluetoothイヤホンのメーカーと型番は?
うちは全くノイズ出ないよ。

書込番号:25896940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/09/20 00:31(1年以上前)

>御輿来海岸さん
EarFun Air2
LDACで繋いでです

書込番号:25897049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 06:33(1年以上前)

LDACぶつぶつは高音質モードでイヤホンと相性が悪いと昔はよく起きてましたね。
いまだとイヤホン性能のせいだと思います。

書込番号:25897161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/09/20 06:37(1年以上前)

>ATARAーCronさん
回答ありがとうございます
でもYouTubeだけなんですよね…
AACかSBCで試してみます

書込番号:25897167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/09/21 07:23(1年以上前)

AACなら安定しますね
ただ…何故YouTubeだけなんでしょうか?

書込番号:25898339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/21 19:06(1年以上前)

google store
アカウント アイコン
アプリとデバイスの管理

管理 タブ

にて更新削除

確認

必要なら再アップデート

でどうでしょう

書込番号:25899062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/09/21 19:30(1年以上前)

大変申し訳ありません
Poweramp Equalizerアプリが原因でした
お騒がせしました_(._.)_

書込番号:25899089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング