『wi-fi遅い?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『wi-fi遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-fi遅い?

2023/10/15 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

pixel7proとpixel8proでspeedtestを使って通信速度を計測して見たのですが
速度が1/3程になっていました。
バックグラウンドで動かしているものもないですし、どちらもwi-fi6、google one vpnはoffにしています。
皆さんの環境ではどうですか?何か高速化の設定ってありましたっけ?

書込番号:25464960

ナイスクチコミ!16


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/15 20:49(1年以上前)

ふつーに使えれば問題無くね?
オンラインゲームでもするの?
そんな気になるんだね?

書込番号:25464976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 20:53(1年以上前)

>れにゃこさん
私も下取りが遅れて実機がちょうど手元にありましたので計測してみました。
確かに8 Proが遅いです、もしかすると最適化がされていないか不十分なのかもしれませんね。
ブラウザとアプリ両方試しましたが結果は変わりませんでした。

書込番号:25464986

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/15 21:07(1年以上前)

>れにゃこさん
7 ProがAndroid 13でした。7aがAndroid 14だったのでテストして見た所ではAndroidのバージョンは関係無いようです。
8 Proだけが遅いです、今後のアップデートでたぶん解消されると思いますがあまり気分が良くないですね。

書込番号:25465015

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/10/15 21:10(1年以上前)

月に数TB程ファイル転送するので早い方がいいのです。

やっぱり8proの方が遅いんですね><
発熱と同じく最適化のアップデートで改善されることを期待しときます!
個体差で無いことを祈ります笑

書込番号:25465025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/15 22:21(1年以上前)

私も確信はなかったのですが遅いと感じてました。
他の方も同じだったのですね。
つべの動画だったり、Xのアイコンや画像の読み込みが遅買ったりするので現状何かしらの問題が発生しているような気がします。

書込番号:25465144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/10/15 22:37(1年以上前)

G3のビックミドルリトルコア構成に最適化が進んでいないのでは?
ビックコアは7の2コアと比べ1コアに減ってしまいました。

書込番号:25465170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/16 19:48(1年以上前)

ルーターによって違うかもしれませんが、私が試した所では周波数が6GHzのアクセスポイントだと遅くなるようです。
もし5GHzのアクセスポイントがあるなら試してみてください、速度が改善されるかもしれません。
(tp−link Archer AXE75を使用して検証)

書込番号:25466350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/16 20:14(1年以上前)

pixel 8 wifi slowで検索すると海外でも同様の声があるようです。
海外でも6GHzに問題があるという声が多数ありました。

書込番号:25466381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 20:12(1年以上前)

12月のアップデートでリンク速度が極端に遅くなるのは解消されましたが、5GHzと6GHzで切り替えてスピートテストをすると5GHzの方が早いですね。

いつになったらWi-Fi 6Eの恩恵を受けられるのだか・・・気長に待つ事にします。

書込番号:25538100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング