『イヤータイプについて』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [ルナブルー] (前週比:-2,916円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤータイプについて

2024/01/18 17:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 bkdremnさん
クチコミ投稿数:7件

このイヤホンは一般的には「カナル型」ではないのでしょうか??

イヤーチップがあるように見えますが、あったとしてもこの製品は「インナーイヤー型」になるのでしょうか??

イヤーチップで調節しても、カナル型の耳穴を塞ぐ遮音の形式は自分の声が篭もるような感じがしてしまい、左右の耳穴の大きさが違うことによる装着の違和感もあり、インナーイヤー型を好んでおりまして。。。

初心者で恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。。

書込番号:25588546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2024/01/18 19:26(1年以上前)

それ程奥まで挿入しないのでインナーイヤー型の表記になっているのだと思います。
しかしシリコン系イヤーピースで耳穴を密閉しますしハウジングも見た感じ密閉型と思いますので一般的に言う分類ではインナーイヤー型ではなくカナル型だと思います。

書込番号:25588650

ナイスクチコミ!19


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/18 19:29(1年以上前)

どちらかと言われれば「カナル型」ですね。

書込番号:25588654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/01/20 10:17(1年以上前)

カナルとは外耳道のことなので、外耳道にイヤーチップを挿入させて使うのがカナル型なんだと思います。
なのでイヤーチップの形状もどちらかと言うと円すい形。

QCEの場合は耳穴の表面をすり鉢状(縦型)のイヤーチップっで塞ぐという感じですね。
イヤーチップがこの形状のイヤホンは、耳穴の圧迫感は少ない感じはありますね。

ただ、耳穴を塞ぐことにはどちらも変わりないので、自分声はこもった声に聞こえます。
耳穴に指をがっつり突っ込んで塞ぐのと、表面だけ軽く塞いだ時の違いのような感じでしょうか。

書込番号:25590432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/01/22 11:51(1年以上前)

円すいと円柱を間違えて書いてしまっていました。お恥ずかしい。

カナル型のイヤーチップは、円柱形(が多い)。
QCE ultraのイヤーチップは、円すい形。

書込番号:25593202

ナイスクチコミ!0


白春希さん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/24 17:42(1年以上前)

一見カナル型に見えるが、ハウジング下部にに穴を開けてあるから構造的にセミオープン型と認識している。
他社の同等級のカナル型よりは子供の声や金属音等の高音域への効果が薄いから、ANCを比較すると分かると思うよ。

書込番号:25596005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング