『接続が切れる』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥21,309 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:+2,081円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,799 ルナブルー[ルナブルー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,309¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥21,309 [ルナブルー] (前週比:+2,081円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続が切れる

2024/03/01 07:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:10件

装着してすぐは接続されるのですが、
少し経つと、「◯◯(聞き取れず)が、失われました」
と言って接続が途切れます。
同じ現象で2回交換しています。
原因はなんでしょうか??

接続機器はiPhone12です。

書込番号:25642576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/03/01 10:12(1年以上前)

>n.y.k.r.1021さん
エラーメッセージてアナウンスしますか?
もし「Lost」と言うようなメッセージがあるのでしたら先ず接続している再生デバイスを疑った方がよろしいかと思います。
スマホで接続が切れるならPC、DAP等他のデバイスにも接続してみて同様のエラーがあるかどうかを検証されるのが第一優先かと思います。
私も再生がいきなり止まってイヤホンかと思ったら音楽再生アプリが勝手に再起動していた、などと言うことがありましたので念のために申し上げました。

書込番号:25642701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/03/01 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。

エラーメッセージは日本語にしていますので、
「◯◯が失われました」と鳴っています。
そのあと、「ポン、ポン、ポン、ポン(徐々に音が小さくなる)」という音が鳴って接続が切れます。

一度、他のデバイスでも試してみます。

書込番号:25643137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/03/01 19:08(1年以上前)

必ずしもイヤホンの不良では無いかも知れません。
例えば、部屋中に色んな電波が飛び交っていて通信妨害されているとかですね。電子レンジなんかも悪影響があるみたいですし。
すぐ隣で別のスマホを使う人が居ると干渉しあったりもあるでしょう。

書込番号:25643231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/03/04 09:22(1年以上前)

>n.y.k.r.1021さん
同様のケースが私にもありました。
しかしそれはスマホを再起動させたからなのでもちろんイヤホンには何の関係もありません。
おそらくトピ主さんの事例も再生デバイスの名称を呼んだ後「〜was Lost、ポンポンポン…」ではないかと思われます。
何かのタイミングでスマホ、または他の再生デバイスがシャットダウン、再起動したのではないでしょうか?
迂闊には申せませんがイヤホンの不具合にはどうしても考えにくいのです。
今一度再生デバイスの状態を確認していただきたいと思います。

書込番号:25646475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥21,309発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング