『前作からの交換』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥49,440 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [ルナブルー] (前週比:-2,916円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

前作からの交換

2024/11/03 15:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 usssyさん
クチコミ投稿数:18件

前作のQuietComfort Earbuds Uを、昨年1月に購入して先日まで特に不満もなく使っていました。
10月25日くらいに、突然Bluetoothの切断と接続を繰り返す事象が発生し、サポートの案内に従ってリセットをして、一旦は解決しました。
しかしながら1週間も経たないうちにまた切断される事象が発生し、なおかつ視聴中に突然イヤホン右側が物理的に壊れました。(先端が突然欠けました)
サポートに問い合わせたところ、後継のこの機種への交換(価格は約25%オフ)を提案されました。
2年も経たずに壊れたのと、後継機種の口コミを見ても安定しないような情報が多く、交換するか迷っています。
皆様なら、どうされますか?

書込番号:25948244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/11/03 16:15(1年以上前)

>usssyさん

私はこのQuietComfort Ultra Earbudsを
昨年の11月購入当初から何の問題も無く使っていて

7月?のアップデートで更に使い勝手が良く成ったので、躊躇なく
このUltraを選択します。

書込番号:25948262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T_N_さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4 ちりも積もればほこりブログ 

2024/11/03 17:38(1年以上前)

>usssyさん

QuietComfort Earbuds IIからUltra Earbudsと続けて使っているユーザーです。幸い問題なく使っています。

ご懸念の通りUltra Earbudsは初期不良の報告が異様に多いです。ただし、メーカー直販や正規代理店で購入すれば不良をつかんでしまっても交換できますし、いざとなれば返金要求もできるでしょう。

プレーヤーとの相性もよく話題に出ます。Earbuds IIをお使いだったのでしたらUltra Earbudsに変えても相性のトラブルは出ないと思います。

私はBose TWSにはノイキャンを求めています。発売からしばらく経った今でもUltra Earbudsのノイキャンは最強というレビューは多く、実感もしています。

長々と書きましたけれど、私がusssyさんの立場でしたら、迷わずUltra Earbudsへ乗り換えると思います。

書込番号:25948367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度2

2024/11/03 20:55(1年以上前)

BOSEはご存知の通り、初期不良が尋常じゃないので発売後一年は絶対様子見したほうがいいです。

quiet comfort U、Ultraと買ってきましたがマジでまともに使えません。
quiet comdort Uなんか、接続の不具合を修正もしない、ultraは修正に一年かかってる

この企業が新製品を出すときは、自腹購入で不具合テストをしてくれる人を探してると捉えてます。

書込番号:25948588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 usssyさん
クチコミ投稿数:18件

2024/11/04 20:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25949784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング