『値段について』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,629 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-171円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,629¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,629 [ルナブルー] (前週比:-171円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2025/01/30 14:12(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 macalerさん
クチコミ投稿数:11件

純粋に疑問なんですがなんでこんなに安いのがあるんでしょうか
売ってる店もよく聞いたことない店ばかりですし
正直25000円程度でこの性能はかなり魅力的なんですけど不具合対応に違いがあるとかそういうことでしょうか?

書込番号:26055753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/30 14:22(11ヶ月以上前)

価格コムに載せてるところは偽物ということは多分ない
ただしBOSEは正規店以外保証なしです
概ねアマゾン等のセールの転売品なので安い
保証なしなので初期不良含めて不具合は全部有償になります

書込番号:26055760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/01/30 14:23(11ヶ月以上前)

非正規流通品が売られているからです。

BOSEのような並行輸入品や偽物が多いメーカーの場合、直販もしくは代理店経由で販売される正規流通品を買わないと修理保証が適用されません。

ここにはショップレビューがあるので、悪いレビューを確認しておくといいでしょう。

書込番号:26055764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/01/30 14:26(11ヶ月以上前)

>macalerさん

モデルチェンジ間近なんじゃ無いですかね。

私は一昨年のブラックブラックフライデーのAmazonのミス?で

売価:¥27,091
クーポン:-¥3,500
注文の合計:¥23,591
更にポイントもいくらか付いて購入出来ましたけど。

書込番号:26055772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/30 14:38(11ヶ月以上前)

ボーズ・オーソライズ・ディーラー一覧
Amazon.co.jp
株式会社タイムマシン (eイヤホン
株式会社NAAリテイリング (成田空港の売店かな
株式会社ケーズホールディングス
株式会社コジマ
株式会社ソフマップ
株式会社ビックカメラ
株式会社ヤマダ電機
株式会社ヨドバシカメラ

なので全部非正規品で保証なしですね

今の掲載店だとプレモア・エックスプライスは
時々正規取扱してるメーカーもあるけど
ボーズの一覧にはないので非正規扱いですね

書込番号:26055778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 macalerさん
クチコミ投稿数:11件

2025/01/30 14:45(11ヶ月以上前)

ありがとうございます!
参考にいたします

書込番号:26055793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/01/31 09:31(11ヶ月以上前)

>macalerさん

正規販売店のAmazonで36,000円に7,000円クーポン付いて
29,000円
ポイントアップデーなのでお安いと思います。
※延長保証も付けられます。

書込番号:26056635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mopa68さん
クチコミ投稿数:8件

2025/02/02 09:35(11ヶ月以上前)

安さと後払い出来るショップで購入した話です。
開封後に少し充電し、スマホとペアリングしてから使おうとしたら、片方だけ充電0%!?何度充電しても0なので、ショップに問い合わせたら、パッケージに貼り付けてあるシリアルナンバーでBOSEのサイトに修理依頼してくれとのこと。
しかし、シリアルナンバー入力するも、ナンバー違うと受け付けてくれず、BOSEアプリで本体のシリアルナンバーを確認してから入力すると機種は認識されたけど、お住まいの国や地域ではサポート外商品と表示されて先に進めませんでした。
現在、ショップに返品してキャンセル・返金対応待ちです。

書込番号:26059084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2025/02/02 14:17(11ヶ月以上前)

並行輸入品・中古品等を新品として販売する闇流通品ですね。

現行の最安値ショップは初期不良も含めて返品不可ですが、可能な店で購入したのでしょうか?

書込番号:26059471

ナイスクチコミ!0


tom_yさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/04 19:39(11ヶ月以上前)

最安値のとこで購入しようと思ってたのでこのスレッドを見て助かりました、確実に保証も受けれてできるだけ安いとこなら\24,799のヤマダウェブコムですかね?

書込番号:26062119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/02/04 19:49(11ヶ月以上前)

>tom_yさん

Moon Stone Blueだけ安いですけど終売してるので
トラブル等で交換する時は別の色に成ると思います。

書込番号:26062125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tom_yさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/04 20:02(11ヶ月以上前)

>よこchinさん

なるほど...特に色にこだわりは無いのでヤマダウェブコムで購入しようと思います、ありがとうございます

書込番号:26062136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,629発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング