『ドコモ予約しました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

中古価格(税込):¥49,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモ予約しました。

2023/10/13 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 docomo

クチコミ投稿数:63件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度4

ゲームはしません。動画視聴、他の端末にテザリングをよく使います。今までXperia5シリーズを使っていて、マークVを購入する気でいましたが、pixel8を予約しました。それはXperiaの発熱、Bluetoothが途切れる、他の端末やアプリとの相性がイマイチだったからです。

書込番号:25460715

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/13 09:57(1年以上前)

少なくとも突撃するのはバッテリ餅とか発熱とか情報でそろってからのほうがいいですよ

5Vは前機種よりその点改善されてる可能性がSoC的に極めて高いので安全

書込番号:25460727

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2023/10/13 13:05(1年以上前)

スマホ、詳しくないですが、エクスペリア10Cからこの機種にしました。まだ、使用して、1日ですが、発熱、この機種の方が、凄まじいですよ。

書込番号:25460945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2023/10/13 14:35(1年以上前)

発熱やバッテリーの持ちを気にするならSoCの電力効率を考えるべきです。

こちらが参考になると思います。
https://sumahodigest.com/?p=23627

既にPixel8を使っていますが、Xperia5mk3(SD888)よりは発熱しませんが、現在主流のSD8Gen2より電力効率は悪そうです。

Pixel8のSoc Tensor G3はSD8Gen1をベースに開発されているそうです。

書込番号:25461060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/13 20:15(1年以上前)

>Pixel8のSoc Tensor G3はSD8Gen1をベースに開発されているそうです。
Exynos 2300だよ
くあるこむじゃないよ
SAMSUNGだよ
てんさーはSAMSUNGたからね
いきなり変えれないよ

書込番号:25461538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件 Google Pixel 8 docomoのオーナーGoogle Pixel 8 docomoの満足度4

2023/10/15 15:08(1年以上前)

UIが独特で、しばらく弄っていますがなかなか馴染ませんね。ども子で契約したのはドコモすご得数種類のアプリ例えばATOKカーナビなどが使いたかったからなのですが、インストールできません。過去に使ったSIMフルーXperiaや中華スマホなど未対応だったのですがドコモ機種でこれはいただけません。設定に手間取りずっと弄っていてもバッテリーは
持って長持ちしています。

書込番号:25464360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 docomo
Google

Google Pixel 8 docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング