『こういうの好き』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『こういうの好き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こういうの好き

2023/10/14 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

板チョコスマホ時代に この形でこれから売りだすのって素敵です。
 買う人いますか?

書込番号:25462198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/14 09:41(1年以上前)

テンキーだけで無くタッチパネルも使える

今時珍しいです

2500mAhバッテリーが微妙、3000mAhは欲しい

値段も微妙なセンです

書込番号:25462201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/14 10:06(1年以上前)

こういうところが普通のスマホ出したって
P-UP World?なにそれ
ってなるだけだからニッチな機種を出すのは間違ってないと思う
ニッチなくせに高いとバルミューダみたいになるけど
これくらいなら失敗しても傷は浅い

書込番号:25462238

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/14 11:44(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/J0000036630/

前モデルのGRIPもバッテリー3000mAh無し

こういう所が残念

一時期GRIP買おうかと思ったが縁が無かった

RETRO iiはも微妙

書込番号:25462349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/14 14:42(1年以上前)

気にはなってます。ただ、このご時世に動画だしてくれないのは不親切かなと思います。

どのくらいサクサク動くか見てみたいですね。

書込番号:25462548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 16:58(1年以上前)

現在Unihertz Jelly2(ワイモバイルケータイプラン&OCN500NB)の機種変有力候補。通話録音ができればですが
Jelly2が2000mAhで私には足りてるので、バッテリーは大丈夫っぽい

書込番号:25462747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


物欲んさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/15 16:15(1年以上前)

どうしてもガラケー形状じゃなきゃ嫌だっ、かつLINE(他アプリ)を使いたいって人にはいいカモ

書込番号:25464468

ナイスクチコミ!11


物欲んさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/15 16:32(1年以上前)

連レス失礼 追伸で、

オフィシャルサイトの対応通信規格欄
※FOMAプラスエリア&楽天UNLIMIT非対応※7

※7.キャリアの非公開APNは対応しておりません。SIMフリー端末用の契約変更が必要となります。
詳しくは各キャリアへお問い合わせください。

ってどう言う意味ですかね?無知ですみません。

この二つ折りガラケー型で楽天使いたいわ〜

書込番号:25464498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/16 08:58(1年以上前)

FOMAプラスエリアと楽天UN-LIMIT非対応はGRIPで懲りたので非対応にして来たのかも知れませんね、、

書込番号:25465569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/10/16 19:28(1年以上前)

つかうならかけ放題付きの格安SIMで良さそうですね

書込番号:25466324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/16 19:41(1年以上前)

povo2.0やソフトバンクのぷりペイドでほぼ待ち受けってのアリ?
ワイモバイルのPHSからの移行特典で通話無料回線を活かしたい!

書込番号:25466341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


F-03Bさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/20 11:33(1年以上前)

ワンタッチオープンがあれば便利ですが、無いとの事。
でも購入予約しました(^^)v

書込番号:25471231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/10/30 16:37(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25484838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング