『音量』のクチコミ掲示板

2023年 8月 4日 発売

TUNE BEAM

  • 高音質サウンドを最大48時間再生できる完全ワイヤレスイヤホン。タッチするだけで周囲のノイズを気にすることなく通話を楽しめる。
  • 人間工学に基づいたデザインと防水・防じん規格対応により、どんな天候でも1日中快適な着け心地をキープ。マルチポイントに対応。
  • アクティブノイズキャンセリングと外音取り込み機能により、ノイズを遮断することも周囲の音声を取り込むことも可能。
最安価格(税込):

¥8,470 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,470¥12,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TUNE BEAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE BEAMの価格比較
  • TUNE BEAMのスペック・仕様
  • TUNE BEAMのレビュー
  • TUNE BEAMのクチコミ
  • TUNE BEAMの画像・動画
  • TUNE BEAMのピックアップリスト
  • TUNE BEAMのオークション

TUNE BEAMJBL

最安価格(税込):¥8,470 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 4日

  • TUNE BEAMの価格比較
  • TUNE BEAMのスペック・仕様
  • TUNE BEAMのレビュー
  • TUNE BEAMのクチコミ
  • TUNE BEAMの画像・動画
  • TUNE BEAMのピックアップリスト
  • TUNE BEAMのオークション


「TUNE BEAM」のクチコミ掲示板に
TUNE BEAMを新規書き込みTUNE BEAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

音量

2024/08/08 15:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE BEAM

スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

SONY ブラビア(XRJ-85X95J)と接続しているのですが、通常見ている音量(35程度)だとまったく聞こえません。80くらいでないとしっかり聞こえないくらいです。そんなものなのでしょうか?TV側にはたいした設定はありません。何かお分かりの方、教えて下さい。

書込番号:25842632

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/08 17:36(1年以上前)

>77@77さん

>通常見ている音量(35程度)だとまったく聞こえません。

イコライザーで聞きやすくしてみれば。
出来るかどうかわかりませんが、ボイスウェア機能が使用できると良いのですが。

取説 5.6頁
https://support.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dwcad3b100/pdfs/JBL_TUNE_BEAM_Owners_Manual_Japanese.pdf

書込番号:25842727

ナイスクチコミ!5


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2024/08/08 17:44(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
一度、スマホに接続してやってみます。

書込番号:25842736

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/08 18:56(1年以上前)

>77@77さん

こんにちは。
家のTVも同じ状態です。
ソニーのTVです。
テレビ側の音質調整でリビングとかシアター
とか選べませんか?
いじると気持ち改善されます。
DVDとか見る場合、普段音量5なのに40とか
必要になります。
DVDの場合はサラウンドが影響してるみたいです。

という訳でそんなもんだなぁで使用しています。

書込番号:25842813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2024/08/08 19:23(1年以上前)

>77@77さん

>そんなものなのでしょうか?
そんなものです。
Bluetoothの送信側と受信側の音量調整が連動しない場合は、送信側の音量調整をMax(音が歪んだり大きすぎるときは少し下げる)にして使うのが推奨される使い方です。

書込番号:25842840

ナイスクチコミ!7


スレ主 77@77さん
クチコミ投稿数:54件

2024/08/09 09:43(1年以上前)

皆さま ありがとうございました。
JBLは諦めます。。
SONYのヘッドフォンで試してみます。メーカーHPに対応可能と書いてある商品で。
ありがとうございました。

書込番号:25843483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TUNE BEAM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーチップについて 1 2025/09/05 22:24:17
音量 5 2024/08/09 9:43:19
品質が良くおしゃれな見た目でおすすめ! 1 2023/12/27 23:40:56

「JBL > TUNE BEAM」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

TUNE BEAM
JBL

TUNE BEAM

最安価格(税込):¥8,470発売日:2023年 8月 4日

TUNE BEAMをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング