| ¥23,527〜 | |||
| ¥25,370〜 |
CTE C750 AirThermaltake
最安価格(税込):¥23,527
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2023年10月27日
PCケース > Thermaltake > CTE C750 Air
簡易水冷ラジエーターの配置について教えて下さい。
前面:420mmラジエーターを内側、ファン3枚を外側にしてブラケットを挟む
底面:140mmファン3枚
背面:140mmファン3枚
それぞれを干渉させず、上記のように構成することは可能でしょうか?
できる場合でもラジエーターの厚みに制約が生まれることも考えられるので、
その点もご教示いただけると幸いです。
書込番号:25844104
0点
>Melkiさん
できるとは思いますが、誰も保証できません。
自分はこの製品の持ち主ではないのでこの製品を
持っている人が回答してくれることを期待してください。
後、簡易水冷を使うような人ならそれぐらいは
製品を店頭で見て動作確認してください。
簡易水冷は自分にとっては、好みじゃないので
失敗するなら失敗すればいいと思います。
ちなみに上位的な空冷クーラーを使っているので、
水冷なんて興味が起こりません。
自分はnoctuaの「NH-U12A」を使っているので、
簡易水冷程度じゃ気になりませんし、性能も
そこまで差異がないですね。
書込番号:25844322
1点
今携帯でしか見れて無いので、多分ですが…
https://file.thermaltake.com/file/qig/CTE_C750_Air_Manual.pdf
これ見るとフロントなら簡易水冷の30mmくらいのラジエターくらいまでなら入りそうには思いますね。
YouTube等じっくり見て確認はして見て下さい。
書込番号:25844375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像を見た感じでは25mm厚角ファンで2個分くらいまでかな?とは思います。
ファン外で設置出来るなら付くとは思います。
ステイとかも必要なさそうですし、他に懸念材料はなさそうですが
書込番号:25844393 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > CTE C750 Air」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/22 21:33:13 | |
| 3 | 2025/06/10 13:52:18 | |
| 4 | 2024/08/10 4:39:48 | |
| 0 | 2024/02/26 22:17:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








