『6GBと8GBの違いと指紋認証』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『6GBと8GBの違いと指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

6GBと8GBの違いと指紋認証

2024/02/16 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

スペシャルは8GBにアップしましたが、そこそこの容量のゲームをやると6GBとの違いは動きに違いは出てくるのでしょうか?

前回の指紋認証不具合は多かったですが、
スペシャルバージョンは改善されて不具合ないのでしょうか…

書込番号:25625336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/17 06:19(1年以上前)

無印以降は指紋センサー交換されてます

RAMの容量違いは複数立ち上げるアプリが多ければ効果の違いを実感出来ると思われます

書込番号:25625507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/17 10:19(1年以上前)

ゲームにもよるとは思いますが

ゲームをするには少々物足りないsocだと思います

どんなゲームですか?

書込番号:25625695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/02/17 11:34(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんですね、購入を検討してみますので、

書込番号:25625778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/02/17 11:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ロープレなどはやりませんが無料の格闘ゲームなどです。
ゲームなど立ち上げる起動がスムーズになるのかなと思いまして、
だとしたら購入を視野にしたいですね!

書込番号:25625783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/17 16:43(1年以上前)

ちなみに元機種はなにですか?
g52jだったりします?

書込番号:25626112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件 moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーの満足度5

2024/02/17 21:46(1年以上前)

値段が4,000円安い。
 Aメモリー6ギガVS8ぎが
 Bハード128VS256
 
 こくみんてき常識としてスペシャルを選ぶ――こういう違いかな、、、。私両方持ってます――あまり差が感じられません。
 今まで高価なもの買った人生なんだったんだって落ちになりました。
 だってしょぼいアクオスより電波取得率低すぎるから。==アンテナ利得率ですね。

 アクオス高いもんね、、。

書込番号:25626507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/17 23:16(1年以上前)

>とらおさんさん

>そこそこの容量のゲームをやると6GBとの違いは動きに違いは出てくるのでしょうか?

スマホ端末で、ゲームするなら ROG7やレッドマジック9プロなどを購入しましょうヨ。

書込番号:25626619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/02/20 01:24(1年以上前)

現在使用してるのは、旧モデル6GB128のモデルになります。
たいして差はないのかなと思ったりしますが…
どうなんでしょうかね……

書込番号:25629235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/20 06:00(1年以上前)

たいして差はないと思います

違いがでるとしたら、ゲームしててほかのアプリに切り替えたときとかバックグラウンドでアプリが落ちにくくなるくらいでしょうかね

今の状態でそんなに不満がないなら今のままがいいのでは

不満があるならもう少し上のモデルがいいと思います

書込番号:25629296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/02/20 14:55(1年以上前)

そうなんですね…

大変参考になりました!

ありがとうございます(^^)

書込番号:25629811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング