『Android13』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android13』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Android13

2024/02/25 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

公式発表で、対応しないことが決まりましたね。
購入検討していただけに残念。

書込番号:25637044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2024/02/26 07:15(1年以上前)

セキュリティアップデートは発売から2-3年は配信されると思われます

書込番号:25637599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/26 09:54(1年以上前)

>BooAさん

android13にならないからと言って、すぐに使用不能になるのですか?

先日まで使っていたAQUOS SENSE3プラスはandroid11のまま、使えてました。
もっさりする様にはなったけど、今もタブレット代わりに遊べてます。

まあ正直予備機として、半年後にもう一機増やそうと思ってますので。

それで2年間くらい使えたら文句の言いようが有りませんw

懸念だったGPS性能はいいし、ドルビーアトモスでオーディオ音質も悪くない。
何を文句言う必要がありましょう?www

書込番号:25637757

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2024/02/26 12:46(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
>android13にならないからと言って、すぐに使用不能になるのですか?

端末が壊れるまでは使えますので、気にする必要はありません。

書込番号:25637921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/27 15:07(1年以上前)

>BooAさん

充電が15Wと遅い(自分のmotorola edge 40は68W)以外は、Snapdragon 695G、6.8インチ、5000mAhバッテリー、microSD 最大1TB、ドルビーアトモス・ステレオスピーカーと、OPPO Reno7 Aや9Aのモノラルスピーカーより全然音は良いコスパモンスターですもんね。IIJでMNP9800円なのも、OPPO Reno3 Aからの買い替えにはベストと思われます。

https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog52j5g_special.html

Android 13とAndroid 12って大して機能変わりませんよ。

書込番号:25639412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/28 09:06(1年以上前)

>BooAさん
失礼します。

こちら、モノラルスピーカーです^^;
でも音悪くないですよ?

あとスマホ内蔵spで音楽聞かない人が殆どですので、前にSENSE3plusというステレオスマホだった私でも、全く不満はありませんね^^

書込番号:25640367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2024/02/28 09:17(1年以上前)

アンカー間違えた^^;

>乃木坂2022さん
 に対しての訂正、でした。

あと15Wの充電との事ですが…付属品ですよね?

少し古くてもANKERのPowerIQ採用機や、窒化ガリウム採用の充電器を使っていれば、【TurboPowerが接続されました】と表示されます。
急速充電となり、他と遜色ない充電速度になります^^

私のTECLAST という無名ちゃんACでも、普通に爆速で充電しますよ^^

書込番号:25640377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング