『不在着信やメール到着の合図』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,000〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不在着信やメール到着の合図』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

不在着信やメール到着の合図

2024/03/05 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

一部のスマートフォンは、LEDによりメール着信や電話の着信があったことを知らせる機能がありますが、
この機種ではそうした「操作せずに、見るだけで着信があったかどうか」を判別する事は出来るでしょうか。
確認のために、スマートフォンを操作しないとダメでしょうか。

書込番号:25648247

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/03/05 17:22(1年以上前)

別機種

>みゃくみゃくさん
兄弟機のrazr40sの写真を添付しますが、持ち上げて外部ディスプレイを点灯させると、着信など通知がある場合、時計の下に青いドットが表示されます。
時計表示されていない場合は点灯しないのでわからないです。

書込番号:25648287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2024/03/06 13:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
持ち上げるなどして表示させれば分かるのということは、机の上に置いていて、チラリと眺めるだけでは
分からないということですね。
手に取らずともLEDが点灯してメール着信などが分かるのは便利だと思うのですが、
この機能が付いているスマートホンは意外に少ないように思います。

書込番号:25649289

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/03/06 14:57(1年以上前)

>みゃくみゃくさん
昨今のスマホは有機ELでAlways On Display機能を使って常時ディスプレイONが主流ですね。
これらの機能が使えるスマホであれば通知はわかりますが、razr40やLibero Flipのサブディスプレイは常時ONできないので、何かしら操作しないと駄目ですね。
いつかは対応した折りたたみスマホが出ると思いますが。

書込番号:25649377

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/03/06 18:23(1年以上前)

>みゃくみゃくさん

代案として、画面を見える状態にしておいて、画面ワンタップでどうでしょうか。

motorola razr 40 - ユーザーガイド(HTML)
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/175101

設定→表示→ピークディスプレイ→オン→設定→ディスプレイの起動→ディスプレイをタップする→オン

書込番号:25649613

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/03/07 00:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
折りたたみの意味がないですね…
あと、その設定はデフォルトでオンかもしれません。

書込番号:25650145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/03/08 14:45(1年以上前)

>sandbagさん
>†うっきー†さん

机に置いたままのスマートフォンを離れた場所からちらっと見るだけで着信が分かると便利ですが、
あまりそういう需要はないのでしょうか。
外側の表示部分のバックライトが3秒間隔くらいでピカッと点灯してくれるとか、ソフトで対応できそう
ですが、そこまでメーカーも意見を入れてアップデートみたいなことをするとは思えませんね。
この機能があれば、私にとっては完璧なのですが。

書込番号:25652134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 SIMフリー

発売日:2023年11月22日

motorola razr 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング