『通常のイヤフォンが使えない?』のクチコミ掲示板

motorola razr 40s SoftBank

約6.9型有機ELディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh motorola razr 40s SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola razr 40s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通常のイヤフォンが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40s SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40s SoftBankを新規書き込みmotorola razr 40s SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通常のイヤフォンが使えない?

2024/09/29 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank

スレ主 nontuuさん
クチコミ投稿数:14件

8月に当機種を購入しました。
以前はXiaomi mi 11 lite 5g を使用しており、充電用の端子にイヤフォン変換プラグを介して、イヤフォンを使用しておりました。
当然当機種でも同じようにできると思っておりましたが、つないでも、イヤフォンに切り替わらず、スピーカーから音が出てしまいます。
ワイヤレスイヤフォンを使用すれば、Bluetoothを介して可能なのかもしれませんが、その場合、スピーカーから音を出さないで、イヤフォンの音量調整はできるものなのでしょうか?
一応、ワイヤレスイヤフォンの購入を検討中ですので、どなたか教えて下さい。

書込番号:25908853

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 motorola razr 40s SoftBankのオーナーmotorola razr 40s SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2024/09/29 20:18(1年以上前)

>nontuuさん
>ワイヤレスイヤフォンを使用すれば、Bluetoothを介して可能なのかもしれませんが、その場合、スピーカーから音を出さないで、イヤフォンの音量調整はできるものなのでしょうか?

もちろん可能です。

書込番号:25908860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/09/29 20:24(1年以上前)

イヤホン変換アダプタはDAC内蔵の物を使っていますか?

ダイソーでは330円で売られており、ダイソーアプリを使えば在庫のある店を探すこともできます。
https://jp.daisonet.com/products/4562380815552

但し、音質に関しては約1400円のApple製の方が上です。

書込番号:25908871

ナイスクチコミ!0


スレ主 nontuuさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/29 23:01(1年以上前)

皆さん有難うございます。
イヤホン変換アダプタ―にも種類があるのを知りませんでした。
早速試してみます。

書込番号:25909098

ナイスクチコミ!0


スレ主 nontuuさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/10 11:07(1年以上前)

解決済みにしますか? という問い合わせがあり、確かにこのスレッド終わらせてなかったかもと思いました。
結果としては、実際ダイソーにてアダプターを購入し、イヤフォンが無事使えましたので、お陰様で解決に至りました。
ただ、音質に関しては、危惧していた通り、薄っぺらな音で、ただ使えるというレベルであり、この機種で音楽を聴こうという気にはなりませんでした。
今まで使用していたスマホでは、外出の際、同じ環境(同じイヤフォン)で音楽を聴いていましたので、当機種に関しては、そんな気にならないレベルの仕様なのだと感じました。
何か別の部品を介して音をよくする手段はあるかも知れませんが、手軽さ優先ですので仕方ないと諦めました。
(因みに、今までのスマホとは、LG V30+, SONY Xperia 10U, Xiaomi Mi 11 lite 5G です。)





書込番号:25921021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola razr 40s SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40s SoftBank
MOTOROLA

motorola razr 40s SoftBank

発売日:2023年12月 8日

motorola razr 40s SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング