『11TPROから買い換えるべきですか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11TPROから買い換えるべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

11TPROから買い換えるべきですか?

2023/12/28 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:369件

11TPROの不満はカメラくらいですが、
買い替えた方が良い所はありますか?

書込番号:25563430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/28 11:27(1年以上前)

あなたが変えたければ変えればよいかと

書込番号:25563472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/12/28 11:39(1年以上前)

>アフリカン人さん
具体的に現用機種の不満点とそこが希望の方向にどの様に
改善されているかを
お使いのかたに尋ねないと
イミフになりますよ。

書込番号:25563496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/28 11:57(1年以上前)

端末を増やすだけで良いでしょう。
SocがSnapdragonでは無いから使い分けるみたいな感じで

書込番号:25563522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2023/12/28 12:17(1年以上前)

適当な質問にご回答頂き
ありがとうございます。

11Tが使いやすく、
2年使いましたが、買い換える必要を感じません。
このシリーズは3年くらい余裕で使えそうですね。
なんとなく買い換えようか迷ってるだけですた。

書込番号:25563541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/28 13:24(1年以上前)

そのままで良いと思います。カメラのちょい不満を2年使って問題ないなら、買い替えてスペック的に上がってもオーバースペックかもしれません。13T/13Tproのカメラが残念というコメントもあったりするので、そこまで画像や動画にこだわりがなければと思います。後、実質バッテリー容量に耐えれなくなれば買えどきかと思います。OSやセキュリティのバージョンアップはいつまでかは調べてないので参考までにお願いします。

書込番号:25563631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/28 15:08(1年以上前)

迷ってるなら買わない方が良いです

書込番号:25563728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/12/30 08:38(1年以上前)

11tproを使われているならばわざわざ買い換える必要はありません。私は11から13まで使ってますが体感できるようなビックリするような変化はありません。恐らく値段が下がることもないでしょう。皆さん言われる通りバッテリーヘタってきたらバッテリー交換か機種変更で悩まれるのがいいかと。私は予備スマホとして取ってます。

書込番号:25565742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/31 16:55(1年以上前)

ワテは11Tから、13Tproに乗り換えました。

やはり防水性能で安心感が有ります。
あと、メモリーが256とこれも安心。128ではやはり心もとないです。

通常に使った感じでは、性能差は殆ど変わらないです。

書込番号:25567452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/01/18 06:54(1年以上前)

Xiaomi 11T ProもXiaomi 12T ProもXiaomi 13T Proも持ってますが、Xiaomi 11T Proの弱点のカメラは使いません。

書込番号:25587974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング