『挙動がおかしい?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『挙動がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 挙動がおかしい?

2024/03/26 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
ホーム画面でよくドット割れ(特定の場所ではなく様々な箇所、大きさも様々)が発生したり、アプリ(モンハンnowにてよく見られる)を使用している際に映像がみだれてる(なんて表現していいかわからないですが、直視できないぐらいにバグります。全体ではなく発生タイミングにて様々です)
他にも、挙動が怪しい(システムUIが動作していません。のエラーや、頻繁に画面がフリーズしタッチや物理ボタンでの制御が効かない等)のですが、同じ症状が出ている方はいらっしゃいますか?
なにか対応策はあるのでしょうか?

書込番号:25675958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/03/27 00:28(1年以上前)

>babababaribariさん
ソフトバンク版の13T Proでは発生したことがありません。
初期化して移行をせずにセットアップし、改善しないならハードウェアの故障もあるかもしれません。
メモリ周りが怪しい気がします。

改善しない場合は早急にXiaomiに問い合わせましょう。

書込番号:25676165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/27 07:03(1年以上前)

lineというトラブル誘発アプリは入れないようにするとか。

書込番号:25676301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/03/27 23:17(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
初期化してもドット割れが改善されないためXiaomiへ連絡しようと思います。参考にスクショを掲示します。今回は少ないですが、右中央付近にある黒部分です

書込番号:25677269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/03/28 00:36(1年以上前)

>babababaribariさん
通常ハードウェア故障の場合スクショではわからないのですが、たしかに黒いドットがありますね。
とても目立つのでXiaomiに対応いただくのが良いかと思います。

書込番号:25677333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/04/03 22:26(1年以上前)

>sandbagさん
シャオミサポートへ送付し、返却されましたが「同事象が再現しなかったため問題なし」で返却されました。
再現するかという、ユーザーの申告を無視した確認のみでがっかりでした。
SIMカードを抜き初期化しても出るため送付しましたが解決にはなりませんでした。
またサポートへ連絡はしますがこの端末はどこぞへ売却し違うメーカーへ変更しようと思います。
ありがとうございました。(同端末を検討中の方はサポートのレベルが中国と認識した方がよろしいと思います)

書込番号:25685716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/04/04 00:43(1年以上前)

>babababaribariさん
>「同事象が再現しなかったため問題なし」

流石に酷いですね。
明らかに再現しているように見えますが・・・。

>サポートへ連絡

ドット欠け写真(スクショ)に赤丸か何かつけて、子供でもわかるように知らせてみてどうなるかですね。
映像が乱れる件は他のスマホで動画を撮って証拠を出すか。
良い方向へ転がると良いですが・・・。

書込番号:25685868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/14 01:32(1年以上前)

スクショで撮れるってどういう事やねんw
ただのそういう画像じゃないの?

書込番号:25698450

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング