『デフォルトアプリの設定』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトアプリの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デフォルトアプリの設定

2024/07/27 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:153件
機種不明
機種不明

写真1

写真2

題名を何と表現するのが良いのか分からず、あいまいな表現であること、お許しください。

添付1の写真の様に、アプリの中で使用方法等を見る為に、写真1内の「How to use」をタップすると、写真にの画面に変わるのですが、全く開かない状態になってしまいます。 タップした際に移動するアプリの設定を変えるにはどうすれば良いか、御教示頂けます様お願い致します。

書込番号:25826977

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/07/27 12:32(1年以上前)

>エルバモさん

何のアプリから開こうとした時の話か、肝心な情報がないため分かりませんが、
まずは以下の基本的なことを確認してみて下さい。

Chromeのアイコン長押し→i(アプリ情報)→ストレージ→データを消去→スペースを管理する→すべてのデータを削除
設定→アプリを管理→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ブラウザー→Chrome

自分宛てのメール本文に
https://yahoo.co.jp
と記載して送信

メールを開いて
リンクをクリック。
これでYahooのページがChromeで開くことを確認して下さい。

これが正常に出来れば、あとは該当のアプリ側の問題になりそうです。

書込番号:25827029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2024/07/27 13:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつも有難う御座います。
後程確認してみます!

書込番号:25827107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/07/28 06:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

BlueMailで閲覧しているメール

もっとみるをタップした後の画面

>†うっきー†さん
確認しましたが、ダメなようです。BlueMailと言うアプリで、パソコンアドレス宛のメールをスマホでも受信、閲覧出来るアプリなのですが、受信したメール本文内の「もっと見る」をタップすると、クロムの画面に飛ぶのですが、この動画のまま、渦巻きがぐるぐるしたまま、変わりません。
「もっと見る」をロングタップすると表れる「リンクを開く」をタップするとその画面に飛ぶのですが。。

タップだけでクロムが開くように出来てたはずなのですが、ハイパーにしてから飛ばなくなってしまいました。

アドバイス頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:25827997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/07/28 07:07(1年以上前)

>エルバモさん
>アドバイス頂けると助かります。

以下の結果は、どうだったのでしょうか?

#25827029
>自分宛てのメール本文に
>https://yahoo.co.jp
>と記載して送信
>
>メールを開いて
>リンクをクリック。
>これでYahooのページがChromeで開くことを確認して下さい。

書込番号:25828005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2024/07/28 10:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
有り難う御座います。
やってみましたが、同じ結果だったのですが、気になって今度はスマホでBlueMailからGmail宛に送って見て、スマホでGmailを開けてタップしたら、ヤフーのホームページが空きました。。
BlueMail 側の問題と言う事なのでしょうか??

書込番号:25828213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2024/08/02 10:40(1年以上前)

追記になります。

設定で、デフォルトのブラウザをYahooに変えてみたところ、アプリ内からのリンクを開くときちんとYahooで当該のページを開く事が出来ました。 素人考えですが、クローム側の問題ではないかと。。

書込番号:25834770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング