『動画撮影』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(26店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影

2024/10/13 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

この機種は動画撮影に強いのでしょうか?

動画再生最大5時間の1,080p動画撮影と記載があり気になってます。
熱暴走にも強いのでしょうか?

後継機が発表になりましたが・・・

書込番号:25924499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/13 19:02(1年以上前)

>動画再生最大5時間の1,080p動画撮影と記載があり気になってます。
熱暴走にも強いのでしょうか?

最大5時間の1,080p動画撮影の事と解釈します。
北海道のあまり暑くない屋外でスマホケースをしっかりつけて手持ちで4時間ほど動画撮影(1,080p)しましたが、何の問題もなかったです。
というか、全く気にしてなかったし熱くもなってなかったような。

書込番号:25924512

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2024/10/13 19:22(1年以上前)

>FXサイクロンさん

詳しい回答、ありがとうございます。
4時間撮影した時はバッテリーは持ったのでしょうか?

4K60P撮影だと時間は短くなりますよね?
1,080pの半分くらいになるのでしょうか?

書込番号:25924534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2024/10/13 19:39(1年以上前)

>4K60P撮影だと時間は短くなりますよね?
1,080pの半分くらいになるのでしょうか?

自分は4Kの必要が全くないのでわかりません。

>4時間撮影した時はバッテリーは持ったのでしょうか?

屋外だったので画面は最大の明るさで見ながら録画しましたが、バッテリーはかなり余裕でした。
ただ、録画ではなくダイレクトにYouTube配信するとバッテリーは多分持たないと思います。

書込番号:25924553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2024/10/13 20:06(1年以上前)

>FXサイクロンさん

回答、ありがとうございます。
参考になりました。

Xiaomi 14T Proのチタングレーが高級感があり一目惚れしてしまいました。
残念な所は、外部メモリ非対応です。

書込番号:25924583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/13 22:06(1年以上前)

>外部メモリ非対応です。

メモリーカードスロット非搭載は最近の高スペックスマホの標準仕様です。
充電口USB Type-Cに、USBメモリーを接続すればストレージとして認識されませんか?

書込番号:25924700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:461件

2024/10/13 23:04(1年以上前)

>ティータイマさん
詳しい回答、ありがとうございます。

メモリーカードスロット非搭載は最近の高スペック→初めて知りました。

Type-CのUSBメモリーはまだ持ってなくて購入しようと思います。

書込番号:25924766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング