『10万円超えのメーカー渾身であろうスマホ端末だが』のクチコミ掲示板

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー

「Snapdragon 8 Gen 3」を搭載した6.8型ゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 9.0(Android 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6500mAh REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10万円超えのメーカー渾身であろうスマホ端末だが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みREDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー

機種不明

惜しいかな

https://jp.redmagic.gg/pages/redmagic-9-pro-specs

5G(ファイブジー)のバンドにて、NTTドコモでは必須での”n79”に非対応 って惜しい。

https://simfree-pc.net/docomo-band-summary/

>>ドコモはどうやらn79での5G整備を進めているようで、ドコモ回線で5Gを利用したいならばn79に対応しているかの確認もしたほうがよさそうです。


https://king.mineo.jp/reports/215973

>少なくとも関東エリアに於いてはn79が使えないと5G通信出来ない所が多いでしょうね。

書込番号:25578250

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/09 19:27(1年以上前)

キャリアモデルじゃないのにドコモのためだけに79入れるわけないんでそらまあそうでしょ
ただ中華メーカーが軒並み79無視するっていうのは
chinamobileの79エリアってよほど狭いのですかね
中華iPhoneは79あるからエリアがないわけではないと思うのだが

書込番号:25578279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:577件

2024/01/09 19:32(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>キャリアモデルじゃないのにドコモのためだけに79入れるわけないんでそらまあそうでしょ

国内での販売って、オウガジャパンで期待できるのかどうか解かりませんけど、オッポでは

http://blogofmobile.com/article/165352

>通信方式はNR (FR1, FDD) n1/n2/n3/n5/n7/ n8/n20/n28A/n66, NR (FR1, TDD) n40/n41/n77/n78/n79,

みたいですし。

書込番号:25578290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/09 19:39(1年以上前)

79はchinamobileとドコモだけです
海外メーカーというか中華メーカーが前者のために入れることはあり得ると思いますが
入れてない中華スマホのが圧倒的に多いですね
理由は知りません
redmagicも中華版にないのだからドコモのために入れないのは当然

書込番号:25578300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/01/09 19:45(1年以上前)

ROG Phone 8を待てばいいかと。

Gen3はGen 2よりも発熱・バッテリーの持ちが不利といわれていますが、内蔵ファンで冷やしきれるかが気になりますね。

書込番号:25578306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件

2024/01/09 20:02(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>ドコモのために入れないのは当然

n79 って敷居高い。

書込番号:25578328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2024/01/09 20:04(1年以上前)

>ありりん00615さん

>ROG Phone 8を待てばいいかと。

いやぁ、通話でのVoLTEがキンキンして遠慮します。

書込番号:25578331

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「REDMAGIC > REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー
REDMAGIC

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 1月23日

REDMAGIC 9 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング