『Ver5.6.3の音質』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥26,774 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:-803円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,799 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,774¥49,940 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥26,774 [Black Graphite] (前週比:-803円↓) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Ver5.6.3の音質

2024/07/04 12:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

昨日、Ver5.6.3ファームを、共有のあった不具合には遭遇せず無事更新出来ました。
個人の所感ですが、気持ち音質に変化があったような気がしてならないのですが、皆さんいかがですか?

サウンドパーソナリティは更新前のままで、低音域の厚みと空間の広がりが、ほんの少しだけ増したような気がしてます。
プラシーボ的に勘違いをしているだけかも知れませんが、、

書込番号:25797714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/04 14:49(1年以上前)

プラシーボよきっとね
人間なんてそんなもだわよ
アップデート等で音質は変わらないわよ、イコライザーでも変わらない限りね。

書込番号:25797868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/07/05 05:11(1年以上前)

私はユーザーでは無いので一般論ですが、

音が変わったかどうかはアップデートの内容によると思いますよ。
例えばバッテリー制御方法の改善とか、動作の安定性向上とかが謳われていたら
その部分で音質に影響が出ることは十分にあり得ます。
意図して音質を変えるつもりでは無くても結果的に変わってしまった的な事は
この手の商品には割りとあると思いますよ。

書込番号:25798575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/07/07 18:36(1年以上前)

皆さんコメント頂きまして、ありがとうございます。
期待半分が先行して音質効果を望んでしまったのかもしれませんね。

書込番号:25801954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥26,774発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング