『買いました』のクチコミ掲示板

2024年 3月 1日 発売

MOMENTUM True Wireless 4

  • 「TrueResponseトラスデューサーシステム」を採用し、アーティストが意図する詳細や感情を余すことなく伝える完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「アダプティブノイズキャンセリング」により、ノイズキャンセリングが周囲に合わせて自動で調整される。
  • 最長30時間の再生と高速Qiワイヤレス充電に対応。バッテリー保護モードを使うことで8分間の充電で1時間再生できる。
最安価格(税込):

¥27,679 Black Graphite[Black Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,214 Black Graphite[Black Graphite]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,679¥49,940 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション

MOMENTUM True Wireless 4ゼンハイザー

最安価格(税込):¥27,679 [Black Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 1日

  • MOMENTUM True Wireless 4の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 4のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 4のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 4のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 4の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 4のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 4のオークション


「MOMENTUM True Wireless 4」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 4を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2024/12/11 05:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4

スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

WF-1000XM3が壊れたため新規に購入しました。
3年保証つけて36,000円。
WF-1000XM5にしようかと思いましたが、よくSONY品を使っているのでたまには海外メーカーもいいかと。
概ね満足ですが、音量MAXで聴いたときにちょっと物足りないかな。これは他メーカーも同様なのでしょうがないかな。

書込番号:25994620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2024/12/11 12:29(1年以上前)

こちらのイヤホンは確かに最大音量が控えめですね。
私は最大にはしていませんが、8〜9割までは音量を上げます。
それに比べるとWF-1000XM5の最大音量は余裕があり、
6〜7割で間に合います。
メーカーの考え方の違いが現れているのかもしれませんね。

書込番号:25994989

ナイスクチコミ!3


スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/12/19 15:54(1年以上前)

数日使ってみた感想。
素晴らしい音質です。特に弦楽器の音が自分の神経を心地良く触って快感すらあります。クラシックをよく聞く自分にとってはいい買い物だった。今のところ不具合もなく大満足です。
惜しむらくは睡眠時間を削ってしまうところ!かな(笑)

書込番号:26005704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

2025/01/04 09:34(1年以上前)

更に追加の投稿です。
BTD600を購入しました。ちょいと勝手の分からない点がまだあるものの音質の向上が感じられました。音量も上がった気がします。
MTW4を購入検討されているのでしたらBTD600はお勧めします。
あと、MTW4のアプリをiPhone16にダウンロードしてイコライザーも使用しています。

書込番号:26024011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 4
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 4

最安価格(税込):¥27,679発売日:2024年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 4をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング