『g64y 5gとa79 5g』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥20,660〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 2月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『g64y 5gとa79 5g』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A79 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

g64y 5gとa79 5g

2025/03/12 11:44(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー

スレ主 和広E531さん
クチコミ投稿数:59件

Xiaomi note 9tから買い替え検討してます。この両者の内電池持ち・ステレオスピーカー性能の良いのはどちらでしょうか?現在のスマホは4年使用してバッテリー性能が77%迄落ちました。通話は少なくYouTube視聴が主な使用用途です。

書込番号:26107387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 OPPO A79 5G SIMフリーのオーナーOPPO A79 5G SIMフリーの満足度3

2025/03/13 07:27(7ヶ月以上前)

正に両方保持しております

電池持ちはA79がいくらかマシです

スピーカー音質はg64yの方が良いです

書込番号:26108394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/13 20:51(7ヶ月以上前)

こういった、安い端末は、バッテリーの劣化が早いですよ。

ちなみに、音質もこのレベル

"OPPO A79 5G、OPPO Reno9 A、Redmi 12 5G、Motorola moto g53j 5G
スピーカー音を 比較"

https://youtu.be/Pa4DtDVps-M?si=yvH0SdolUe8itM60

↑ スピーカーの音質を楽しむなら、ギャラクシーA54程度は必要です。

書込番号:26109162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:84件

2025/03/13 21:18(7ヶ月以上前)

>和広E531さん
すでにコメントされている通り g64y の方が音質はよいです。Dolby Atmos にも対応していますし広がりのあるサウンドを楽しむことができます。A79 はステレオではあるものの音質は最低限という感じでした。

ちなみに安い端末だからバッテリーの劣化が早いということはないです。

書込番号:26109184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/13 21:41(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

64yについては、バッテリーが弱いです。
53yとの比較でも、これ程の差が出てます。
12時間22分が53yです

書込番号:26109220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/13 21:52(7ヶ月以上前)

ミドルクラスになると、スピーカーの品質が違うよ。

"Pixel 7a、Pixel 7 Pro、Pixel 8、Pixel 8aのスピーカー音を 比較"

https://youtu.be/w8IriXKfIjk?si=9UVC9vbnsCm8l_3d

↑ 音の広がりに感動して下さい。

書込番号:26109241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A79 5G SIMフリー

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング