『Bose Ultra Open Earbuds Wireless Charging Case Cover』のクチコミ掲示板

2024年 3月 5日 発売

Ultra Open Earbuds

  • 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
  • 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
  • シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
最安価格(税込):

¥31,988 ディーププラム[ディーププラム]

(前週比:+2,188円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,988 ディーププラム[ディーププラム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,988¥40,788 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) Ultra Open Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション

Ultra Open EarbudsBose

最安価格(税込):¥31,988 [ディーププラム] (前週比:+2,188円↑) 発売日:2024年 3月 5日

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション


「Ultra Open Earbuds」のクチコミ掲示板に
Ultra Open Earbudsを新規書き込みUltra Open Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Bose Ultra Open Earbuds Wireless Charging Case Cover

2024/04/28 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds

https://www.bose.com/p/accessories/bose-ultra-open-earbuds-wireless-charging-case-cover/CMWB-FULT_WLSCH-COVERCASE-BLK.html

カバーだからケースの上から被せるのかな
7500円くらいかな結構しますね

書込番号:25716832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2024/04/28 12:38(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

USB-Cのワイヤード充電に抵抗は無いのと
ワイヤレス充電って経験上バッテリーを痛める感じがするので

元のケースの蓋のロックが甘い感じが嫌で↓これ使ってます。
https://amzn.asia/d/3Ff8038

書込番号:25716883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Ultra Open EarbudsのオーナーUltra Open Earbudsの満足度5

2024/04/28 18:43(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
私はQC UltraEarbudsのワイヤレス充電ケースカバーを購入、使用していますが充電の途中でLEDが白点滅のまま充電が完了しない不具合品でした。
7500円も払ってストレス溜めるくらいならと、UltraOpenも含めて確実な有線充電カバーを使っています。
本体も不具合報告多いのにこれではいけませんね。
最近毎日のように30%50%オフのメールが来ます。なんか早くも在庫処分しているようで、定価で購入した者としては複雑な心境です。

書込番号:25717244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Ultra Open EarbudsのオーナーUltra Open Earbudsの満足度5

2024/04/28 22:50(1年以上前)

私は通常のシリコン、PU素材だとロゴが見えなくなるのでこのクリアモデルを使っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CYQBFP43/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25717574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/25 19:35(1年以上前)

50%オフなら是非欲しいです
どこで買えるのですか?

書込番号:25747859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simplesyncについて 2 2025/12/04 23:58:19
アプリの通知 5 2025/10/17 9:19:57
お買い得 0 2025/07/11 21:57:50
片耳でも使用できます。しかし・・・ 1 2025/10/15 9:58:13
パーソナルオーディオとは 5 2025/05/19 23:34:35
ケース内の小キズに付いて 2 2025/04/17 12:36:32
最初の音が聞こえない 11 2025/03/30 13:19:20
Spotifyで利用時のノイズについて 1 2025/03/11 23:19:37
マイク性能について 2 2025/01/18 16:42:06
国内正規品の充電箱のシリアル番号のところについて 9 2024/11/22 22:05:39

「Bose > Ultra Open Earbuds」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Ultra Open Earbuds
Bose

Ultra Open Earbuds

最安価格(税込):¥31,988発売日:2024年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Ultra Open Earbudsをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング