『アプリの通知』のクチコミ掲示板

2024年 3月 5日 発売

Ultra Open Earbuds

  • 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
  • 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
  • シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
最安価格(税込):

¥30,757 チルドライラック[チルドライラック]

(前週比:+1,958円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,250 ディーププラム[ディーププラム]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,757¥40,788 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) Ultra Open Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション

Ultra Open EarbudsBose

最安価格(税込):¥30,757 [チルドライラック] (前週比:+1,958円↑) 発売日:2024年 3月 5日

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション


「Ultra Open Earbuds」のクチコミ掲示板に
Ultra Open Earbudsを新規書き込みUltra Open Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ532

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリの通知

2025/10/16 15:45(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds

スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:24件

Ultra Open Earbudsを先日購入して、
イヤホン使用時にLINEの通知が鳴りません。
色々調べてみたのですが、調べ方が下手なのか設定方法がわかりません。

この商品をお持ちの皆様に教えていただきたいです。
LINEの通知音はイヤホンから聞こえますか?
ちなみにスマホはGalaxyS24+を使用していて端末はサイレントモードで使用しています。

書込番号:26317606

ナイスクチコミ!107


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2025/10/16 16:54(2ヶ月以上前)

>色々調べてみたのですが、調べ方が下手なのか設定方法がわかりません。

今時は自分で調べることにこだわる必要はないように思います。
google検索のAIモードで、

『GalaxyS24+ のLINEアプリを、Ultra Open Earbudsで使用したい。
サイレントモードでLINEの通知音をUltra Open Earbudsで聞く設定はありますか?』
っていれてみては。

書込番号:26317642

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 Ultra Open EarbudsのオーナーUltra Open Earbudsの満足度5

2025/10/16 17:32(2ヶ月以上前)

>kana!さん
連絡先の共有など各権限をインストール時与えられましたでしょうか?
もし不確かならば一度削除して再ペアリングを試されてはいかがでしょうか。
電話などの通知が鳴るならばLINEやメールなどの通知全般鳴ると思います。

書込番号:26317668

ナイスクチコミ!100


osmvさん
クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2025/10/16 23:45(2ヶ月以上前)

>kana!さん

>スマホはGalaxyS24+を使用していて端末はサイレントモードで使用しています。
サイレントモードにしているからではないですか?

書込番号:26317925

ナイスクチコミ!106


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:24件

2025/10/17 09:17(2ヶ月以上前)

>wessaihomieさん

ありがとうございます。
連絡先へのアクセス許可はしていて、電話の着信の通知はイヤホンから鳴るようになっています。
ですがどうしてもLINEの通知だけは鳴らず不便で仕方ない状況です。

ペアリングも解除して再度ペアリングをしてみましたが改善しないです。
他になにか方法があれば良いのですが😭

書込番号:26318118

ナイスクチコミ!101


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:24件

2025/10/17 09:19(2ヶ月以上前)

>osmvさん
イヤホンを外した際にサイレントモードであってほしいので、
サイレントモードにしています。

他に色々なイヤホンを使用しましたが、LINEの通知が鳴らないイヤホンが初めてだったので不便に感じておりまして。

書込番号:26318119

ナイスクチコミ!102


クチコミ一覧を見る


「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simplesyncについて 2 2025/12/04 23:58:19
アプリの通知 5 2025/10/17 9:19:57
お買い得 0 2025/07/11 21:57:50
片耳でも使用できます。しかし・・・ 1 2025/10/15 9:58:13
パーソナルオーディオとは 5 2025/05/19 23:34:35
ケース内の小キズに付いて 2 2025/04/17 12:36:32
最初の音が聞こえない 11 2025/03/30 13:19:20
Spotifyで利用時のノイズについて 1 2025/03/11 23:19:37
マイク性能について 2 2025/01/18 16:42:06
国内正規品の充電箱のシリアル番号のところについて 9 2024/11/22 22:05:39

「Bose > Ultra Open Earbuds」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultra Open Earbuds
Bose

Ultra Open Earbuds

最安価格(税込):¥30,757発売日:2024年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Ultra Open Earbudsをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング