『生体認証を顔認証だけにする方法ありますか。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a ワイモバイル

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『生体認証を顔認証だけにする方法ありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a ワイモバイルを新規書き込みGoogle Pixel 7a ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a ワイモバイル

クチコミ投稿数:1392件

お世話になります、指紋認証が私は通りにくいので指紋認証を登録しないで顔認証だけでアプリの生体認証受けたいのですが。
他機種でこれをやろうとするとうまくいきませんでした、iphoneのように顔認証のみの場合は何ら問題なく通ります。

書込番号:25745946

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2024/05/24 08:01(1年以上前)

>デジマンさん

生体認証を利用するアプリへログインする時の話でよいでしょうか?

該当のアプリの公式サイトを確認されるとよいと思います。
Androidでの顔認証は利用出来ないとは思いますが。
機種に関係なく。

■参考スレッド
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25727440/#25727440

書込番号:25745968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1392件

2024/05/24 08:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
了解致しました。

書込番号:25745979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/24 11:30(1年以上前)

自分の場合は、背面と液晶を指で軽くはねるか弾くとタッチが有効に開いた。

書込番号:25746149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/02 05:51(1年以上前)

Pixel8以降の機種ではアプリでも顔認証できるようになったそうです。ご参考まで。

https://getnavi.jp/digital/910833/

書込番号:25757195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CapLockさん
クチコミ投稿数:72件

2024/06/06 07:50(1年以上前)

Pixel8aではロック解除以外にも各アプリで生体認証として顔認証が使えるようになっていました。

書込番号:25762235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ja8118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/08 16:18(1年以上前)

画面指紋認証が動いていれば電池の消耗はあると思います

書込番号:25764999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a ワイモバイル
Google

Google Pixel 7a ワイモバイル

発売日:2024年 2月22日

Google Pixel 7a ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング