『34800円』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

34800円

2024/03/04 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:2890件
機種不明

【ショップ名】Amazon

【価格】43560−8760(クーポン)=34800円

【確認日時】2024年3月4日 15時55分

【その他・コメント】
https://amzn.asia/d/achLZho

書込番号:25646897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/04 16:12(1年以上前)

機種変OKなんか?
なら特やな
なんばーポータビリティなら特やなないわ

書込番号:25646907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/03/04 18:25(1年以上前)

MNPでも公式より5,000円安く、最初からプラン2S選べるので得です。
今月頭からやってるキャンペーンですね。

端末値引き最安31,500円なのと店頭だと事務手数料があるので、実質最安では。

書込番号:25647098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/03/05 06:49(1年以上前)

対応周波数帯がSoftbank系限定

ZTEの意向かSoftbankの意向かは不明

書込番号:25647649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/03/06 02:53(1年以上前)

ありゃ、2/23祝日にネットで飛び付いて予約ったので端末価格が、43560円でした。❪九州の量販店で買えるか不安があった。在庫不足の問題有り❫
シンプル2Sのプランで購入、paypayカード割引187円ヤフープレミアム割引❪実質❫508円
毎月の支払い額2178円❪実質1670円❫です。

Amazonもおまけのケース貰えるのかな?

家ではドコモホームルーター5G使用、お外ではデザリングでY.U mobiluをメインで使ってます。toyota wallet の使用が何故にかY.U mobileの回線では出来ない。なので、toyota wallet 決済の時に、デザリングして、回線をワイモバイルに切り替えて支払ってます。結構面倒くさい。ポイント還元率を考えるとtoyota walletが最強なのです。
イオンカード❪0.5%❫→KYASH❪0.2%上限100ポイントまで❫→toyotawallet❪1.0%❫

例:イオンカードで5万円をKYASHに入金イオンカード250ポイントKYASH100ポイント❫toyota walletで5万円使用500ポイント 合計850ポイント

例:GMOあおぞらネット銀行Mastercardプラチナデビットカード❪年会費3300円❫だと、1.2% 5万円使用で600円キャッシュバック❪ATM引き出し振込が20回まで無料❫

250円分のポイントをtoyota walletで取る為に、ワイモバイルでのデザリング切り替えをするか?❪最低賃金時給897円の地方では最低20分の労働が必要 10分刻みのタイムーカードの場合❫

今までは、楽天モバイルの回線に切り替え、デザリングして、toyota walletの決済をしてました。

自分は、YUモバイル最強だと思ってるので、❪コスト面で❫、これからもお外ではYUモバイルのデザリング使用がメインになると思います。

Yモバイルの端末は使っても、回線は最低の支払いになるかなあ2178円❪実質1670円❫

ドコモのスマホ契約だとホームルータのセット割引が受けられるけど、❪ドコモのカード払いにすると若干ワイモバイルより毎月の維持費が安い❫ヤフオク、ヤフーショッピングなど、ワイモバイル契約に寄る、SGグループ全体の利用での割引適用、のメリットの方が大きいと思ってます。

二つ折りのスマホ買うような高所得な皆様は毎月の維持費とか気にしてないのかな?

私個人的には、低所得者でも買える二つ折りスマホの発売は嬉しいですね。
個人的にスマホの維持費は大切だと思ってますので、ワイモバイルさんの戦略は歓迎します。


書込番号:25648829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/15 05:19(1年以上前)

ZTEから同型の新機種が出るそうなので、RAM8GB ROM256GB 価格下がって来たら買い替えようと思ってます。povoのプラチナバンドが使える機種なので、買い替え有りかな。

書込番号:25660919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


29BENKYさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/15 09:19(1年以上前)

今二つ折りスマホを買う人は高所得者ではなく「チャレンジャー」ではないでしょうか。

書込番号:25661068

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/03/15 10:02(1年以上前)

>29BENKYさん
>今二つ折りスマホを買う人は高所得者ではなく「チャレンジャー」ではないでしょうか。

Galaxy Z flip5, motorola razr40s, Libero Flip購入していますが、メインはGalaxy S23 Ultraです。
折りたたみスマホの故障の話をよく目にするので、メインでは使うのは躊躇しますね。
おっしゃる通り、メインで使う人はチャレンジャーだと思います。

書込番号:25661104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/17 23:09(1年以上前)

残念、クーポン見付けられなかった。
安かったら一考したのに。

書込番号:25664531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Libero Flip ワイモバイルのオーナーLibero Flip ワイモバイルの満足度4

2024/03/17 23:31(1年以上前)

機種不明

>プレ載りさん
人によって表示されないんですかね?

書込番号:25664551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2024/05/08 15:44(1年以上前)

RAM8GB ROM256GBのnubia Flip 買っちゃいました。またまた飛びついて買ったので、高値掴みの79800円 256GBあると、Amazonプライムミュージックのオフライン再生でも余裕があるかな。libero flipの音は気にいってます。nubiaも、音楽、YouTubeとかの使用がメインになりそう。1円スマホに釣られて買ったモトローラのmoto g24のデザリングが無意味に切れて全く使いものにならない。なのでZTEスマホにSIM差し替えてデザリングで使ってみようかと。バッテリー持つかな。

書込番号:25728184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/05/08 15:53(1年以上前)

libero flip用のベルトに付けるケース買いました。タッチ決済用に便利だなあ。2つ折りスマホは、やっぱり小さいな。スマホを鞄から出すの面倒なので。

書込番号:25728195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング