『たしかにバグが多くて不安定ですね。』のクチコミ掲示板

moto g24 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g24 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g24 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たしかにバグが多くて不安定ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g24 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g24 SIMフリーを新規書き込みmoto g24 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

たしかにバグが多くて不安定ですね。

2025/02/07 09:22(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g24 SIMフリー

スレ主 LGBTQさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

画面上部が切れる

スクショ異常

スリープに入った状態から画面をONにするとアプリが落ちますね。
例えば数時間SpotifyやYouTube Musicを聞いていると、ボリューム操作や画面タップなどの操作で画面がONになるタイミングでタスクキルされます。

アプリロックについては、再起動後もアプリはロックされたままですが完全にタスクキルされてますね。
再起動後にマルチタスク画面からロック済みアプリをタップすると、初回起動時の画面が出ます。

スクロールスクリーンショットについては、画面や状況によって不安定ですね。長さ制限とは別の話です。
例えばGMAIL画面をスクロールスクリーンショットすると、画面上部が1cmほど切れていたり、スクショ範囲選択が画面中央から始まったり、長さ制限も異常に短かったりします。

添付画像はスクロールスクリーンショット画面をスクショしたものです。

書込番号:26065237

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/02/07 12:24(11ヶ月以上前)

2024.12.1ファームウエアが最新ですが未だに細かいバグが有る様ですね

モトローラには頑張って改善して頂きたい

書込番号:26065457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/02/07 13:20(11ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
参考までに。再現しますか?
複数台(全台)に発生するのか個体の問題なのか興味があるので。

書込番号:26065520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/02/07 14:11(11ヶ月以上前)

>sandbagさん
私の個体では発生しませんでした

書込番号:26065563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 moto g24 SIMフリーのオーナーmoto g24 SIMフリーの満足度4

2025/02/07 14:24(11ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
ということは、短期利用だろうが長期利用だろうが、不具合発生を確認できない人も当然いるという事ですね。
誰もが再現性のある物であればバグが多いというのは理解できますが、特定環境下でのみ発生するものであれば他の機種でも同様ですので、特段この機種の不具合が多いとはならないんじゃないかな。
Xでも不具合報告全然無いですし。売れていないだけかもしれませんが。

書込番号:26065575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2025/02/07 20:07(11ヶ月以上前)

私の個体でもスクリーンショット不安定です。
UTA34.82-97です。
個体差やバラツキがあるようですね。

書込番号:26065906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2025/03/17 21:45(9ヶ月以上前)

>LGBTQさん
何の支障もなく使えてます。
ハズレ引きましたか?

書込番号:26114105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g24 SIMフリー
MOTOROLA

moto g24 SIMフリー

発売日:2024年 3月22日

moto g24 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング