『新製品キャンペーン 限定クーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新製品キャンペーン 限定クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信13

お気に入りに追加

標準

新製品キャンペーン 限定クーポン

2024/04/20 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

購入者限定クーポンはいつぐらいに受信できるのでしょうか?

書込番号:25707106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/04/20 16:22(1年以上前)

機種不明

「あなただけの特別オファー新製品購入キャンペーン」のことであれば、応募から2週間くらいと案内されてます。

ただ昨年秋冬モデルZ Fold5/Z Flip5発売時にも同じキャンペーンが実施されましたが、クーポンが届かないというパターンもあったので、応募から2週間以上経過しても届かないならサムスンカスタマーに問い合わせした方がいいでしょう。

書込番号:25707330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2024/04/20 22:03(1年以上前)

このクーポンって、事前に登録したメールアドレスに返信(「本メールを受け取った方限定特典あり」
という件名)が来た人で、そのメールアドレスでSamsungアカウントにログインすれば自動応募受付に
なるのですよね?

自分で何か登録作業をするのなら、応募したな、って思うのですけど、ログインで自動受付だと本当に
受け付けられてるのかわからないので心配になります。

書込番号:25707767

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2024/04/20 22:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
頑張って 待ってみます

書込番号:25707824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2024/04/20 22:38(1年以上前)

>ウォーターランドさん
全くその通りです 手応えがありません。

書込番号:25707829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/04/21 00:21(1年以上前)

一応キャンペーン内容としてはメールアドレスにクーポン配布と記載がありますが、実際には以前からこの手の特典はSamsung Membersアプリの「特典」タブにバナーが表示される→クーポンを取得、というパターンで、メールは届かない場合がほとんどです。

まだ確認してなければ、Samsung Membersの「特典」タブも確認してみては?
Samsungアカウントにログインして数日経過してるなら、「特典」の最上部にバナーが表示されてる可能性があります。

書込番号:25707919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2024/04/21 00:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

私は、昨日納品・設定等を行ったので、まだクーポンが来るのは先でしょうね。
今回の特典?説明には2週間以内と書いてあるので。

一応、Samsungメンバーの特典も確認してみましたが、何も表示されていませんw

書込番号:25707930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/21 10:40(1年以上前)

使い道は?

公式ショップでは
今、軒並み在庫切れで
使用期限が、6月10日

新規購入キャンペーン関連で
クーポン発券が現在進行形で
2本動いてて
在庫補充されても
早い者勝ちになりそうなんだけど

希望言えば
ウルトラ専用のSペンの予備欲しいかな

因みに
公式、シムフリー版の購入者より

書込番号:25708322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/21 18:58(1年以上前)


私はS24を購入しましたが、【1万円クーポン付】新製品購入特典引き換えのご案内
というメールが届きました。

書込番号:25708909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2024/04/21 19:03(1年以上前)

>mnsyさん
どのくらいで来ましたか?

書込番号:25708916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mnsyさん
クチコミ投稿数:22件

2024/04/21 19:32(1年以上前)

4/3午前中に予約し4/11にS24到着。
メールは4/15に届きました。

書込番号:25708950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2024/04/21 19:33(1年以上前)

>マーク佐藤さん

私は少しお金を足して「GalaxyBuds FE」を購入しようかと思ってます。
ただ、今は在庫切れみたいですね。

Samsungオンラインショップは、在庫切れだと購入できないのですが、入荷次第出荷で良いので
販売すれば良いとおもうのですが…

書込番号:25708951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2024/04/23 01:49(1年以上前)

>ヒロキイコマさん

19日にログイン、22日にクーポンメールが届きました。
1週間とか待たされるかと思いましたが、意外と早かったですね。

書込番号:25710640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2024/04/23 06:21(1年以上前)

>ウォーターランドさん
>mnsyさん
>マーク佐藤さん
>まっちゃん2009さん

予約が10日、到着が20日でクーポンは22日に来ました。


皆、ありがとう😉👍️🎶

書込番号:25710697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング