『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥189,700〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2024/04/21 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 kana.1102さん
クチコミ投稿数:3件

これまでスマホには保護フィルムは貼ってなかったのですが、こちらのスマホはお値段も高額ですしちゃんと備えておこうと思っています。保護フィルムを色々と探しているのですが、どこのものがいいのか正直わからず困っています。皆さまのおすすめのブランドや商品がありました教えていただきたいてす。値段は高くても品質が良ければそちらの方を選びたいです。保護フィルムなんていらないって方がいらっしゃればご意見も伺いたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25709230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/22 07:12(1年以上前)

>kana.1102さん
こんにちは。
私は保護フィルムを貼っていません。

手帳型ケースを利用しています。

利用しているのは、
(株)レイ アウトです。

保護フィルム等 利用者のアドバイスが書き込まれると思います。

書込番号:25709479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/04/22 08:48(1年以上前)

deffかspigenのガラス
自分はdeff
tpuのフイルムなら原宿いけば多分くれる
はってはくれないけど

書込番号:25709560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/04/22 11:28(1年以上前)

S22で0.26mmのガラスフィルム、S24Ultraで0.2mmのガラスフィルムを使っていますが、S22の方は指紋認証が壊滅的でS24Ultraはなんとか常用レベルで使えています。
https://amzn.asia/d/8uN6y1f (表面のコーティングがあまりよくなくて少し指紋が目立ちます)

ヌルヌルとした感触が欲しいならガラスフィルム、サラサラとした感触が欲しいならノングレアのTPUフィルムですね。
1年くらい貼りっぱなしで使えるのはガラスフィルム(でもコーティングがダメになってきますが)、傷がつきやすくダメになるのが早まりやすいのはTPUといった感じですが、どちらがいいかですよね。

指紋認証の精度を取りつつ画質も欲しいなら、光沢のあるTPUやハイドロゲルフィルムでしょうか。
自分は傷が入りやすくダメになるのが早いフィルムは嫌なのでガラスフィルム一択ですが、フィルムレスばりの指紋認証速度は失せるのでご注意ください。

書込番号:25709698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


laluzさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/22 12:20(1年以上前)

機種不明

ガラスフィルムは指紋認証対応とあっても、指紋認証出来ない場合が多いので、TPUフィルムを使っています。

私は
PDA工房 Galaxy S24 Ultra 対応 9H高硬度[ブルーライトカット] 保護 フィルム [指紋認証対応] 光沢 日本製
を使っています。ガラスと同じ硬度でブルーライトカット、指紋認証もバッチリです。

またPDA工房からは反射低減タイプや衝撃吸収タイプなど色々出ているので、好みのフィルムを見つけることができます。

書込番号:25709752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2024/04/22 15:14(1年以上前)

>kana.1102さん

今回は純正フィルム出てないのかな?


>sky878さん

買いましたね(笑)

書込番号:25709931

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2024/04/22 16:00(1年以上前)

>京都単車男さん
お久しぶりでございます。
全く買う気がなかったんですが、何だか気づいたら買ってました笑

いやー、アチアチな機種から買い換えれたので発熱が大人しくていいですね笑

書込番号:25709992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kana.1102さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/22 21:40(1年以上前)

皆さま
沢山のご意見ありがとうございました。手帳型もいいなと思ったり知らないブランドや商品ばかりでとても参考になりました。ご教示いただいた商品も既に発注しました。本当にありがとうございました!

書込番号:25710424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング