『現在楽天モバイル利用中で、SIMフリー端末を購入したい。』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『現在楽天モバイル利用中で、SIMフリー端末を購入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルユーザです。
スマホに詳しくないのでお手柔らかにおねがいします。
今、GALAXYnote10+を使っていて買い替えを検討しています。
新機種を購入したいですが、au版とオープンマーケット版(というのもよく分かってないです )どちらかで買うとして、メリットとデメリットを教えて頂きたいです。
au版は楽天モバイルで対応動作の確認がなく、恐らく「緊急速報」等の機能に非対応。位置情報の誤差もあるかも、ということだけは知識としてあります。
端末保証はキャリアでなく他社?の(イオンのスマホ保険)とかにしようと思っています。

説明、過不足あれば教えてください。
よろしくおねがいします!

書込番号:25736256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/15 20:51(1年以上前)

直販がいいとおもいますよ

書込番号:25736269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/15 20:51(1年以上前)

補足…タッチ決済は使いたいです。

書込番号:25736270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/15 21:00(1年以上前)

有償保証外部のにするとして
直販にデメリットはないです
auは高いだけです

強いていうなら
auのメリットは分割で返却プランがあるだけ
直販は返却プランがない購入しかないのがデメリットです

書込番号:25736283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 21:50(1年以上前)

https://king.mineo.jp/reports/180339
クロネコもおすすめ

書込番号:25736355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/16 20:04(1年以上前)

確認遅くなりまして…ありがとうございます!
なるほど、端末価格の面が1番大きいようですね。
自分でもまた少し調べたのですが、メーカーは分割だと12回までなのですね…
トータルも大事ですが、やはり安く安く月々は済ませたい所なので今のところauに軍配あがりそうです。。
GPSが不安みたいなのですがどうなのでしょうか?
当方、仕事柄ナビを多用しますので💦

書込番号:25737475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/16 20:08(1年以上前)

ありがとうございます!!
保険の方のアドバイス、有難いです。
まだネット上で見かけた程度の知識なので、ニッセイかMysuranceというところが良さそうと思ったのですが
違いがあまりないように見受けられるので、クロネコさんの1番のウリとかってありますか?

書込番号:25737482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件 Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーの満足度4

2024/05/17 12:51(1年以上前)

黒猫はMysuranceの代理店なだけなのでまったく同じです

イオン 月額200円  5万まで補償 回数制限なし
ニッセイ 月額400円 10万まで補償 1年間の合計10万まで
Mysurance 月額470円 10万まで補償 1年間の合計20万まで

自分はこういう認識ですね

書込番号:25738179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング