『ジェスチャーナビゲーション』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェスチャーナビゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジェスチャーナビゲーション

2024/09/23 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

画面の下から上に向かってスワイプでアプリ切り替えの際1個飛ばされて表示されませんか?今開いてる画面からアプリ切り替えしたいのですがやり方わかる方誰かいないでしょうか??

書込番号:25901938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/09/24 07:19(1年以上前)

>いせやきさん
タスク切り替え画面でアプリが一つずれるのはGalaxyの仕様と考えてください。3ボタンナビゲーションでも動作は同じになります。

Galaxyを使う限りそれに慣れてもらうしかありません。

書込番号:25902225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2024/09/24 10:32(1年以上前)

>いせやきさん
>今開いてる画面からアプリ切り替えしたい

今開いている画面から切り替えを行うので、今表示しているアプリの直前に開いていたものが表示される仕様ですね。
他のGalaxyでも同様です。
ちなみに、iPhoneも同様です。

書込番号:25902390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:13件

2024/09/24 11:18(1年以上前)

>いせやきさん

質問の主旨が間違っていたら申し訳ございませんが、何かアプリを使用中に、直接一つ手前のアプリに戻る操作のことでしょうか?履歴表示ではなく。

もし、そうであればナビゲーションバーの設定からは、戻る、ホーム、履歴しか操作できなかったと思いますので、Galaxy純正のカスタマイズアプリ「Good Lock」をインストールして、「便利なGalaxy」から「One Hand Operation+」を入れることにより、左右からのスワイプ操作になりますが、1つ前のアプリに切り替える操作を設定できます。

画面下からのスワイプ操作ではありませんが、ご参考まで。

質問の主旨が違いましたら、ご容赦ください。

書込番号:25902429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/24 23:56(1年以上前)

>ryu-writerさん
よく分かりました、Galaxyを使う際避けては通れないんですね、幸いそれほど煩わしい機能ではないのですぐ慣れると思います。ご教授ありがとうございました。

書込番号:25903325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング