『画面の色あせについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色あせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の色あせについて

2024/05/06 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:5件

自分も店頭のモックで手持ちのS23と比較してみましたが、確かに気になりました。

アップデートで彩度の調整が出来るようになったようですが、その調整で画面の色あせは改善されるでしょうか?(S23では調整項目が出てきません)

書込番号:25726503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/07 07:37(1年以上前)

>ごちゃ丸さん

Galaxy S24 Ultraは、超低反射液晶だから、色が薄めに見えるのは仕方ないんだよ。発色が良いのはmotorola edge 40みたいな光沢液晶。

書込番号:25726778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/07 07:51(1年以上前)

>乃木坂2022はん
液晶ちゃいますねんoledや
違い分かっとりますか?
三星の上位機種や液晶使いませんでー
otorola edge 40
これもoledや
ホンマ大丈夫なんか?

書込番号:25726795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/05/07 08:00(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>発色が良いのはmotorola edge 40みたいな光沢液晶。

いつも、関係ない機種を記載して、嫌がらせ行為をされていますが、pOLEDとなります・・・・・

https://www.motorola.co.jp/smartphones-motorola-edge-40-2023/p
>ディスプレイ方式
>pOLED

https://www.weblio.jp/content/POLED
>POLEDとは、基盤にガラス基板ではなくプラスチック板を用いて有機EL

書込番号:25726802

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング