Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン
公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 4月11日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥130,416〜¥137,280 登録中古価格一覧(51製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
One UI 6.1にアップデートしてから
SIMカードに異常がなく アンテナはmaxで立っている状態でモバイル通信が何故か不安定になる状態が発生します。
再起動したら治ったり治らなかったり
体感で言うとパケづまりとかそんな感じの異常にダウンロードが遅くなってる感じなのですが
似たような症状の方いませんか?
都内でドコモ回線です。
書込番号:25962215 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
都内のdocomo回線は品質が悪いので、偶然が重なってさらにdocomo回線状況が悪化したのでは。
相変わらずhome5g投げ売りしていますし。
書込番号:25962566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>お社様さん
自分もコンビニでのQRコード決済を開くときなどに通信の悪さを感じることがあります。
こちらは福岡中心部ですが。
書込番号:25966438
1点
>お社様さん
こんにちは。
当方OCNモバイルONEですが、地域により格差があります。
埼玉県三郷市付近では200Mbps以上でしたが、
自宅付近(23区)は転用5Gエリアというのもあって、
100Mbps未満、駅近くですとパケ詰まりがひどいです。
場所とタイミングかなと推察いたします・・
でも駅周辺とか街ナカは一番使いたい場所ですよね・・
書込番号:25966909
1点
やはりこの機種というよりは都心のドコモ回線の問題もあるかもですね…
同様に山手線主要駅はほぼだめな時間とかが増えてますね…
書込番号:25966912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>お社様さん
docomo回線を利用して10年以上になりますが、ここ5年ほど前から通信品質がかなり悪化しています。
特に駅周辺では、YouTubeなどの動画が頻繁に止まる状況です。※時間帯にもよりますが。
私は首都圏(品川〜※※)移動が多いですが、いくつかの駅に到着する手前から動画が止まることがよくあります。
契約は5Gの使い放題プランで、毎月約1万円の通信費を支払っていますが、それに見合った満足感を得られていないのが残念です。
仕事や利用エリアの関係で他キャリアに移行することが難しく、現状は諦めていますが、auの方が良いのではないかとも考えています。ただ、通信状況は常に変動するものだと思うので、いずれ改善されることを期待しています。
なお、5G回線は恩恵が殆どないので、OFFにして4G回線で利用しています。
書込番号:25967785
5点
やっぱりそうですよね りんかい線で品川付近通るときとか駅ごとにパケづまりしてる印象すらあります…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC01DDC0R00C24A2000000/
パケづまりは認識していて改善した!とドコモは発表していますが優良誤認な気もしますね
書込番号:25967825 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 2:33:59 | |
| 1 | 2025/12/07 13:26:28 | |
| 1 | 2025/11/05 17:16:53 | |
| 3 | 2025/07/14 18:53:55 | |
| 7 | 2025/05/24 18:23:28 | |
| 7 | 2025/05/10 15:32:31 | |
| 5 | 2025/03/24 16:41:48 | |
| 8 | 2025/02/24 17:10:54 | |
| 2 | 2025/05/21 0:03:15 | |
| 10 | 2025/01/08 12:08:50 |
「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミを見る(全 287件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










