『povo』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

povo

2024/11/24 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

クチコミ投稿数:6件

ahamoからpovoに契約変更を考えてるんですが、問題なく使えるんでしょうか?

書込番号:25973024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2024/11/24 23:40(1年以上前)

>ジャンク。さん

大丈夫ですよ

ちなみに1.0か2.0かどっち?

書込番号:25973059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/24 23:49(1年以上前)

2.0で考えているんですが、どちらがいいとかありますか?

書込番号:25973065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/25 00:02(1年以上前)

ドコモ版は4キャリアバンドフル対応なので、povoを利用する上で特に問題ありません。

SIMを挿せばAPN設定画面で、povo 1.0ならauのAPN(5G NET)を設定してそのまま使えますし、povo 2.0ならpovo 2.0が表示されるのでそのまま設定すればいいです。

今はpovo 1.0は新規受付終わってるので、選択肢はpovo 2.0しかありませんよ。

書込番号:25973079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/25 00:29(1年以上前)

補足しておきます。

povo 1.0はahamo対抗のために、auをベースにして急ピッチで用意されたとりあえずなプランでした。

KDDI Digital Life設立時に予定されていたのはトッピング式やeSIMを用いたサービス、そのトッピング式を採用したpovo 2.0提供開始に伴いpovo 1.0の新規受付は終了してます。

(※povo 1.0のサービス自体は今も継続されてますが、新規受付は終了してます)


ちなみにpovo 1.0はKDDI/沖縄セルラーが提供してるので基本的にAPNはauと同じものを採用、一方povo 2.0はKDDIとシンガポールCircles Asiaが共同運営するKDDI Digital Life提供サービスなのでAPNがauとは異なります。

まあ最近の機種ならGalaxy含めてAPNは自動表示されるので、特に違いを気にする必要性はありませんけどね。
稀に表示されない機種はありますが、直近のGalaxyならばAPNが自動表示されます。

書込番号:25973095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2024/11/25 07:58(1年以上前)

>京都単車男はん
大丈夫ですよ

ちなみに1.0か2.0かどっち?

1.0って契約出来るんか?
出来るなら契約ほーほー教えてもらえまえんか?

書込番号:25973242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/11/25 08:06(1年以上前)

>京都単車男さん
>ジャンク。さん
>ちなみに1.0か2.0かどっち?

https://povo.jp/information/1to2/
>povo1.0は新規受付終了のため、povo2.0へ移行後にお戻りいただくことは出来ません。
>※初期契約解除された場合も、お戻りいただくことは出来ませんのでご注意ください。

公式サイト記載通り、1.0は新規受付は出来ません。

書込番号:25973249

ナイスクチコミ!3


花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/25 08:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

povo2.0でSpeedtest

NewRadioSupporterの表示

>ジャンク。さん

こんにちは。

povo2.0使ってます。Galaxy S24 Ultra入手前から使っていました。povo Data Oasisも利用しています。

私のはSIMフリー版です。

ミリ波に接続しているか確認が出来ないのが残念です。。

書込番号:25973259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件

2024/11/25 11:33(1年以上前)

povo2.0は使ってますが
1.0の受付終了は知らなかったというか、過去に見てても失念してました、すみませんでした
フォローもありがとうございます


2.0のトッピングも充実や良い期間限定もあるし、コスパと効率はいいですよね

ま、今はahamoと比較するならUQモバイルで構図ですもんね

UQモバイルとpovo2.0使ってますが、UQモバイルも旧プランで使ってます、こちらも新規受付終了ですよね旧プランは

書込番号:25973452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2024/11/29 01:23(1年以上前)

povo 1.0残してほしかった。

1.0はauからみると、プラン変更ですが、2.0はMNP扱いですよね。

au->povo(2.0)に短期に移行すると、MNPの短期解約扱いで、ブラックになるみたいですね。

書込番号:25978055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/11/29 06:57(1年以上前)

>こびと君さん
>au->povo(2.0)に短期に移行すると、MNPの短期解約扱いで、ブラックになるみたいですね。

auからpovoに移行しておけば、契約解除料は取られないので、短期解約するときは、一度povoに移行しておくと安心は出来ますね。

【au/UQ mobile】通常のご利用を目的としていない場合の契約解除料の新設について
https://www.au.com/information/notice_mobile/service/2024-002/
>au、UQ mobileは、2024年6月1日以降の新規契約を対象に、通常のご利用を目的としていない場合の契約解除料を新設します。
>契約解除料のご請求対象
>以下の条件@Aの両方を満たす場合
>au・UQ mobileのご契約から1年以内にご解約された場合
>通常のご利用を目的としたご契約ではないと当社が判断した場合(注1)
>ご利用実態がない場合、またはご解約から過去1年間に、同一名義のほかの回線でご契約から1年以内のご解約をされていた場合とします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>au/UQ mobile/povo間の番号移行、8日間キャンセルによるご解約は対象外です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25978130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/29 12:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん
>こびと君さん
>京都単車男さん
>花龍さん
>わいはカスやでさん
様々なご意見ありがとうございます。結論ドコモで購入したGalaxyS24Ultraはpovo0.2を使えるとのことでよろしいですか?

書込番号:25978440

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/11/29 12:17(1年以上前)

>結論ドコモで購入したGalaxyS24Ultraはpovo0.2を使えるとのことでよろしいですか?

はい、SIM挿せばAPNが自動設定されるので、そのまま使えます。

ドコモ端末だからとか、販路を気にする必要はありません。

書込番号:25978453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
サムスン

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング