『ドコモキャリアの512Gは発売するのか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモキャリアの512Gは発売するのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモキャリアの512Gは発売するのか?

2024/04/04 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 wt944さん
クチコミ投稿数:20件

私ドコモヘビーユーザーですが、S24の発売を待ちわびておりようやく予約開始されましたが、512Gがありませんではないですか…
今後512Gも追加されることがあるのでしょうか?

書込番号:25686909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3128件Goodアンサー獲得:419件

2024/04/04 20:51(1年以上前)

ver違い以外で容量だけ違うのが後から追加されたことないと思う

書込番号:25686912

ナイスクチコミ!1


スレ主 wt944さん
クチコミ投稿数:20件

2024/04/04 21:07(1年以上前)

auでは512G発売するそうなので、ドコモキャリアのままau版のスマホを使用することは可能ですか?

書込番号:25686931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/04 21:11(1年以上前)

対応バンドは3販路共通なので、問題ないですよ。
逆にau版は無駄なキャリアアプリがないですし、ドコモ版利用するより使い勝手いいかと。

ドコモ利用のままau版買う場合は定価になるので、それならサムスン直販版買う方がいい気はしますが。

書込番号:25686935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 wt944さん
クチコミ投稿数:20件

2024/04/04 21:20(1年以上前)

キャリア版の分割支払いと、端末返却の恩恵は受けたいですね。
au回線なくて購入する際もそれらは適用されるのですかね…

書込番号:25686949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/04 21:23(1年以上前)

ドコモでのS24 512GB版追加採用の可能性は過去の例から限りなく低いですが、変わりに256GBを3カラーとも採用したんだと思います。

昨年のS23 Ultraでドコモは1TB版を扱わなかったですから、今回S24 Ultraでは512GB版に加えて1TB版も採用するんだ!と思ったくらいです。

過去にカラバリ追加とかならば例はありますが、ここ数年はカラバリ追加すらありません。


auは256GB版はイエローとブラックの2色採用でバイオレット無し、代わりに512GB版としてブラックを扱った感じかと思います。
auはS24、S24 Ultraともに2色採用に留めながら、大容量モデルも標準モデルと同じカラー採用してカラバリ分散を抑えてるっぽいです。

複数ストレージ採用はもちろん、複数カラバリを用意するのも出荷台数の配分に関わったりもあり容易ではないみたいですから、キャリアもサムスンも頑張ってる方だと思います。

書込番号:25686954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2024/04/04 21:27(1年以上前)

ああ、割賦購入で2年返却プログラムを利用されたいんですね。それだとドコモまたはauから買うしかないでしょう。

512GB版がいいならばauの一択になります。

au回線の契約有無に関わらず、「スマホトクするプログラム」を利用して購入できます。
https://www.au.com/mobile/tokusuru-program/

書込番号:25686961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2024/04/06 21:08(1年以上前)

ドコモオンラインショップなら512G
買えますよ。


書込番号:25689471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 21:16(1年以上前)

機種不明

>ピキ&チャシさん
>ドコモオンラインショップなら512G
>買えますよ。

添付画像の、「Galaxy S24」ではなく、「Galaxy S24 Ultra」と勘違いされているということはありませんか?

書込番号:25689485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/04/06 21:20(1年以上前)

間違いでしたねm(__)m

書込番号:25689490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング