『マルチペアリングに対応していないデメリット』のクチコミ掲示板

2024年 4月 9日 発売

Soundcore P40i

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」により、周囲の騒音レベルに応じてノイズキャンセリングの強さを自動で調節する完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン単体で最大12時間、充電ケース込みで最大60時間の音楽再生が可能。10分で約5時間分の短時間充電にも対応。
  • ワイヤレス充電機能を搭載し、置くだけで簡単に充電できる。マルチポイント接続に対応し、2台の機器と接続が可能。
最安価格(税込):

¥6,990 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,990 オフホワイト[オフホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,990¥12,161 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Soundcore P40iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション

Soundcore P40iANKER

最安価格(税込):¥6,990 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月 9日

  • Soundcore P40iの価格比較
  • Soundcore P40iのスペック・仕様
  • Soundcore P40iのレビュー
  • Soundcore P40iのクチコミ
  • Soundcore P40iの画像・動画
  • Soundcore P40iのピックアップリスト
  • Soundcore P40iのオークション


「Soundcore P40i」のクチコミ掲示板に
Soundcore P40iを新規書き込みSoundcore P40iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore P40i

クチコミ投稿数:35件

本機は、マルチポイントには対応していますが、マルチペアリングは非対応とのことです。
このデメリットとしては、どのような例がありますでしょうか?
例えば、2台のデバイスで使用する場合は影響が無いが、3台のデバイスで使用するときに支障が出る様なイメージでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25760365

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/04 18:26(1年以上前)

https://www.ankerjapan.com/blogs/magazine/whats-multipoint-multipairing

マルチペアリング非対応だったらマルチポイントできるわけ無いと思うので
なんかちがわないです?

書込番号:25760499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1102件

2024/06/04 18:58(1年以上前)

>#dEcarD//nFO![さん

>本機は、マルチポイントには対応していますが、マルチペアリングは非対応とのことです。
その言葉が本当なら、ペアリングは登録のことなので、マルチポイント接続(2台)に対応しているなら、2台の登録はできるということですから、厳密には2台のマルチペアリング対応ということでしょう。でも、2台ではあまりマルチとは言えないので、マルチペアリング非対応と言っているのかも…。

通常は、8台のマルチペアリング対応でマルチポイント接続対応(2台)という製品が多いです。
これなら、3台のデバイスを使用する場合、3台ともペアリング(登録)しておき、マルチポイント接続したい2台を選んで接続するだけでよいです。そのうちのある1台を残りの1台と入れ替えるときは、ある1台を切断、残りの1台を接続するだけでよいです。

ところが、本機の場合(2台しか登録できないのが本当なら)、3台のデバイスを使う場合は、まずマルチポイント接続したい2台をペアリングし同時に接続します。そのうちの1台を残りの1台と入れ替えるときは、残りの1台をペアリングします。ただ、このとき外れるのが古い登録の方なのです。だから、外したい方が外れるとは限らないのです。もし違う方が外れたら、その外れた方を再びペアリングすれば、本当に外したかった方が外れるのですが、これは3台だからまだよいのです。これが5台とかだったら、本当に外したいものを外すのに何回ペアリングしないといけないか…。つまり、外したいものを指定できないのです。古い順だから。

でも、もしこのような仕様だったら、2台で使う場合はよいですが、3台以上だと不便で仕方ないですよね。
おそらく、8台くらいのマルチペアリング対応ではないのかな、と思うのですが…。

書込番号:25760540

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2024/06/04 19:42(1年以上前)

>osmvさん
そうなんです。レスありがとうございます。

>ヘイムスクリングラさん
本機のスペック情報で、「マルチペアリング」欄が空白になっていたので、購入候補に入れるかどうか躊躇していました。
親切にご説明頂き、今後の機器選びに役立つ勉強になりました。
当方では2台のデバイスでの使用を検討しているので、不安は払拭されました。
有難うございました。

書込番号:25760600

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/06/04 19:42(1年以上前)

>マルチペアリングは非対応とのことです。

メーカーサイト、マニュアルには書いてないですが、どこの情報でしょうか?

1台しかペアリング記憶出来ないだと
マルチポイント非対応になります。

ガセネタではないでしょうか。

デメリットは、スマホaからスマホbやPCに変更する際、毎回ペアリング必要です。
あとマルチポイントも出来ないです。

書込番号:25760601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/06/04 19:46(1年以上前)

>MA★RSさん
本機のスペック情報で、「マルチペアリング」欄が空白になっていたので、非対応だと認識してしまいました。すいませんでした。

書込番号:25760605

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/06/04 20:07(1年以上前)

なるほど。価格のスペック情報ですね。

こちらは一応、メーカーサイトを見て人出で転記しているようですが、
間違いも多いです。

NC対応なのに、空欄になっていたりもあります。
X だと、非対応だと思いますが、
空欄の場合、サイトに記載がなく判断できなかったも
含まれるので、注意が必要です。

今回は、メーカーサイトに明確に記載がなく判断できず
の意味の空欄だと思います。

マルチポイントが可能な時点で、2つはマルチペアリング
できますので、基本的にはマルチペアリング対応には
なるかと。

ただ、価格のスタッフはそういう独自判断は避けたい
メーカーサイトに記載のものだけ転記する、みたいな
方針があるようです。

書込番号:25760623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/06/04 20:16(1年以上前)

>MA★RSさん
なるほど。今後、価格のスペック情報を見る際には留意するようにします。
有難うございました。

書込番号:25760631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore P40i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
頻繁にモードが変わる/揺れる 1 2025/11/21 17:18:36
モードが勝手に切り替わる 3 2025/09/25 3:22:00
バージョンアップ 0 2025/08/30 9:32:27
イヤーピースの大きさ 2 2025/05/31 23:49:45
外音取込 0 2025/05/18 15:55:21
5,980税込 0 2025/04/28 15:55:29
イヤーピースのおすすめを教えてください 6 2025/04/17 9:00:21
バッテリー持ちで選んだ 1 2025/02/28 10:53:02
お正月価格 「P30i」より安い 0 2025/01/08 18:13:40

「ANKER > Soundcore P40i」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore P40i
ANKER

Soundcore P40i

最安価格(税込):¥6,990発売日:2024年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore P40iをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング