『取り付け部 破損 その後』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ULT WEAR WH-ULT900N

  • 「ULTボタン」で重低音体感を実現したワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン。統合プロセッサー「V1」を採用。
  • 専用設計40mmドライバーユニットが迫力のある低音域再生とクリアな中高域再生を実現。クリアなボーカルや高音までバランスよく楽しめる。
  • ノイズキャンセリングON時で最長30時間、OFF時で最長50時間音楽再生可能。急速充電に加え、装着検出機能も搭載。
最安価格(税込):

¥23,393 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,413円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,459 オフホワイト[オフホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,393¥34,920 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション

ULT WEAR WH-ULT900NSONY

最安価格(税込):¥23,393 [ブラック] (前週比:+2,413円↑) 発売日:2024年 4月26日

  • ULT WEAR WH-ULT900Nの価格比較
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのスペック・仕様
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのレビュー
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのクチコミ
  • ULT WEAR WH-ULT900Nの画像・動画
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのピックアップリスト
  • ULT WEAR WH-ULT900Nのオークション


「ULT WEAR WH-ULT900N」のクチコミ掲示板に
ULT WEAR WH-ULT900Nを新規書き込みULT WEAR WH-ULT900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け部 破損 その後

2025/05/06 20:22(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > ULT WEAR WH-ULT900N

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
この商品の購入を検討しており、口コミなどを調べていた所こちらに辿り着いたのですが、やはり破損による口コミが多く購入を躊躇っている状態です。SONY側では破損した場合は無償修理との事なのでしょうが、そもそも破損しにくい対策品になった などの情報ってありますか? 壊れやすい?物と分かっていながら購入して、気を使いながら使用し続けるのも疲れるかな? とも思っています。 何か情報あれば教えてください。

書込番号:26171132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/06 23:06(8ヶ月以上前)

使ううちにプラスティックが破損して昨年無償修理に出しました。
きちんと修理され綺麗に直って戻ってきました。
材質が強化されたという話は耳にしていないのでおそらくは今までと変わりないとは思います。

書込番号:26171300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/05/07 02:18(8ヶ月以上前)

https://www.sony.jp/headphone/info/20250123.html?srsltid=AfmBOopg218Zl4b1IuipKD-IAgVOtSvEZST744SAc_K0D98URZhTm9eu

公式のアナウンスでは、特定のLOTという事になっています。
新品購入して、対象LOTなら交換に出す。
そうでなければ、気にしないで良いのでは。

うちのはブラック 1003xxxですが、寝ホンで使用していますが、
今のところ壊れる兆しは出てないです。
2024年4月発売で、5月購入だったと思います。


書込番号:26171390

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/05/07 02:41(8ヶ月以上前)

>気を使いながら使用し続けるのも疲れるかな?

・椅子においたのを忘れて上に座る
・寝ホンで使用し寝返りをうつ(頭と枕でプレスする)
・装着・外す際に必要以上広げる
・ケースなしで鞄にほりこむ

きにするのって、これくらいではないでしょうか。

逆に購入して、2〜3か月は毎日寝ホンにしては。
海外だと2〜3か月あたりで割れた方が多いようです。
この間に割れたら、保証内で修理。
問題なければ、気を使いながらは解除しても良いのでは。

書込番号:26171396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/31 15:16(7ヶ月以上前)

去年1回修理出して無償修理でしたが、今月また壊れましたね。全く同じ破損個所です。前回は部材が無いという説明で交換品が送られてきましたが、また壊れたと言って無償修理になるかどうかは分かりません。というか何回も郵送するのが面倒なのでホムセンのKビニテープで補強して使ってますね。もう一個のRazerの10000円以下のゲーミングヘッドホンと同じ使い方で、そちらは3年以上壊れていないので、もう部材の選定や設計からして問題があると思ってます。実際破損部を観察すると、本当にこれでいいのか?みたいな弱さのプラスチックです。

音はすごく気に入ってるだけに残念

書込番号:26196050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/07/11 17:40(5ヶ月以上前)

なおアナウンスにある特定ロットは無償修理になりましたが、2回目は特定ロット外なので見積もり16000円程度の連絡を受けました。購入は2024年8月なので1年以内に全く同じ個所が2回壊れたという事です。同じようなプラスチックのペキ折れで、ロットが進んでヒンジ部の何がどうリファイン強化されたか不明だし、この頻度だと無限16000円支出になりかねないと判断し、修理せずに当製品の使用を諦める事にしました。

書込番号:26234958

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > ULT WEAR WH-ULT900N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULT WEAR WH-ULT900N
SONY

ULT WEAR WH-ULT900N

最安価格(税込):¥23,393発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ULT WEAR WH-ULT900Nをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング