『イヤーチップ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥18,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Nothing Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nothing Earの価格比較
  • Nothing Earのスペック・仕様
  • Nothing Earのレビュー
  • Nothing Earのクチコミ
  • Nothing Earの画像・動画
  • Nothing Earのピックアップリスト
  • Nothing Earのオークション

Nothing EarNOTHING

最安価格(税込):¥14,800 [ブラック] (前週比:-4,000円↓) 登録日:2024年 4月19日

  • Nothing Earの価格比較
  • Nothing Earのスペック・仕様
  • Nothing Earのレビュー
  • Nothing Earのクチコミ
  • Nothing Earの画像・動画
  • Nothing Earのピックアップリスト
  • Nothing Earのオークション


「Nothing Ear」のクチコミ掲示板に
Nothing Earを新規書き込みNothing Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーチップ

2025/10/11 20:41(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > NOTHING > Nothing Ear

クチコミ投稿数:5件

なかなか満足してますが、耳へのフィット感をもう少しアップさせたいなぁ。なんて思ってます。
オススメのイヤーチップがあればご教示いただけたら助かります。よろしくお願いします

書込番号:26313800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:18件

2025/10/11 22:42(2ヶ月以上前)

その機種は以前に試聴したことがありますが、低、中、高と割とバランスが良く綺麗な音だという記憶があります。
ノイキャンもまずまず効きますし、価格に対してそれ相応の性能を持ち合わせているTWSだと思います。

それでイヤーピースですが、そのイヤホンは確かノズルが楕円計ですよね。
付属のイヤピもそれに合わせた形状になっています。
ですので、装着感においてはイヤピを他社製に変えることでそれ以上の向上が望めるのかどうか、、、
まあそれ以前に耳の形は人それぞれですから付属のイヤーピース以上にフィット感が良いものをお勧めするのは正直難しいです。

とまあこんなことばかり言っても仕方ないので、付属のイヤピで既に割と良好なフィット感を損なわずにボーカルや中高音をさらに美しく聴かせてくれるイヤーピースとして個人的なお勧めはスパイラルドット++ですかね。
イヤピとしては少し高価な部類ですがそれ相応の効果はあると思いますよ。
ただし、楕円形のノズルに軸受けが丸いイヤーピースを付けることになりますので若干程度音圧が抜ける可能性はあります。

書込番号:26313894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/10/11 23:13(2ヶ月以上前)

ありがとうございます(^^)
助かります。試してみようと思います。

書込番号:26313915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2025/10/12 19:54(2ヶ月以上前)

私もスパイラルドット++には好印象を持っています。
でも一押しはバロックですね。
高音の減衰が少なく、低音も量感が出ます。

書込番号:26314522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/10/12 21:39(2ヶ月以上前)

ありがとうございます(^^)
バロックですか。こちらも気になりますね。
こちらも試してみたいですね

書込番号:26314605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Nothing Ear」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーチップ 4 2025/10/12 21:39:09
ホワイトの変色 5 2025/09/02 20:52:17

「NOTHING > Nothing Ear」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nothing Ear
NOTHING

Nothing Ear

最安価格(税込):¥14,800登録日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

Nothing Earをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング