『IIJにてMNP』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJにてMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

IIJにてMNP

2024/05/21 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

スレ主 SAHARA2580さん
クチコミ投稿数:31件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度5

【その他・コメント】
お昼にHP見てたら在庫復活してました。白は売り切れで黒にしました速攻MNPでゲット♡
その後速攻で在庫無し。
人気の割に書き込み少ないですね

書込番号:25743178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/21 19:42(1年以上前)

>SAHARA2580さん

おめでとうございます!

たしかに少ないですねー

ただ、使ってみると意外と癖がなく、Xiaomiなどのように自動でアプリが停止するなどが少なく、
これと言ってつまずくことが少ないような気がしています。

そのため、質問が少ないのかと思います。

初期ロットですが、意外と安定してる印象です。

書込番号:25743191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2024/05/21 20:42(1年以上前)

もともとの販売台数が少ないのだと思います。サポート先が代理店となるスマホの購入は勇気がいります。

書込番号:25743241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/22 16:28(1年以上前)

>SAHARA2580さん

ボクもIIJでMNPしました。
家族で3台ゲットしました。

白が希望でしたが、黒しかなかったです(3台とも黒です)。
今までのAndroid端末はどれも似たり寄ったりでしたがこれは違いました。
背面のデザインやLEDが個性的でとても気に入ってますよ。
メールやLINEが届くのがとても楽しみです。LEDが点滅するのが楽しいので( ̄∇ ̄)

ホーム画面は普通のを選んでNova Launcher Primeでカスタマイズしてるので機種変更前と同じ感じです。

以前の機種はRedmi Note 9Sで、それと比較するとサクサク動きますね。

気に入った端末ですが、確かに書き込みが少ないです・・・
電車で使ってる人も見たことないです。
見た目で敬遠してるのでしょうか。

まっ、ボクはとても満足してます(^▽^)

書込番号:25744103

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング