『LINEの音声通話の着信時の動作』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの音声通話の着信時の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの音声通話の着信時の動作

2024/08/22 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

LINEの音声通話の着信時に着信音とバイブを作動させる方法がわかる方いますか?

Nothing以外の端末ではMacroDroidを使って着信通知が表示された時にバイブを作動させられますが、Phone (2a) では無理でした。

Nothing PhoneはGlyphが搭載されていたり特殊な事情があるかもしれませんので、できればNothing Phoneで動作確認した上での書き込みをお願いします。

書込番号:25860708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/08/26 07:37(1年以上前)

メーカーサポートにも連絡してみましたが返答がありません。
やはり無理なんでしょうかね?

書込番号:25865342

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 Phone (2a) SIMフリーのオーナーPhone (2a) SIMフリーの満足度4

2024/09/02 01:00(1年以上前)

バイブ使わないのでわかりませんが、そもそもLINEの着信、通知に関してバイブしない仕様なのですか?Nothing以外でわざわざマクロアプリ使わないといけない?状態である中、Nothingでできるのか?という質問ですよね?
シンプルにできるでしょ?って思いましたが、不具合かの判別はよくわかりません。
前置きが長くなりましたが、Androidの場合、LINE内での着信設定と
端末本体での通知設定が別々になる印象があり、ちょうど先日NothingのLINE着信時、通知時のGraphのライト設定をしていたら、
端末の着信音とLINE内着信音が同時に鳴ってました。つまり設定を見直してみてください。因みに設定後は端末再起動とかしてみてください。端末の通知設定で通知音が無しになっていて音が出なかったりしますので、端末のバイフ設定フルで見直したほうがいいとおもいます。

書込番号:25874875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/09/02 02:03(1年以上前)

>Hammer11さん
Nothingサポートから返信があり、テスト環境でもバイブが作動しない事を確認したそうです。
Glyphは着信時一度だけライトがつくようなイメージがありますね。
流石にこの時間に着信音を鳴らして検証する訳にもいかないので時間が取れた時にもう少し試してみます。

Nothingサポートからの依頼でLINEサポートに連絡してみてもらえないかと言われて連絡したのですが、LINEサポートではバイブレーションの不具合は受け付けていないと冷たくあしらわれました。

もし可能ならこの設定をすると確実に着信音とバイブが両立するという物を探し当てたいです。
お時間ありましたら検証をお願いします。

書込番号:25874898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング