『iPhone SE4危うし?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥62,251〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE4危うし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone SE4危うし?

2024/05/08 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件

128GBが72,600円ですか。
来年春に出ると噂されているiPhose SE4も6.1インチ、有機EL液晶になるという話です。
https://gadget.phileweb.com/post-73432/

ところで、昨日のAppleイベントで新型iPadが発表されましたが、米国で999ドルが日本は168,800円。
為替レートは円安の影響で169円/ドルです。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN072RV0X00C24A5000000/

これだと、iPhose SE4は429ドルでないとPixel 8aと対抗できません。
今のiPhose SE3(有機ELじゃない普通の液晶)は米国で64GBが429ドル、128GBが479ドルです。

書込番号:25728008

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/05/08 12:23(1年以上前)

>mini*2さん
去年のiPhone 15 Proは為替レートより10円ほど高いレートでしたが、今回は為替介入の影響もあり14から15円差がありますね。

iPhose SE4発売時はその時のレートでまた価格が決まると思いますが、どうなりますかね。

キャリア販売が税込み88,000円までなら最大半額で買える希望はあるので、Appleとキャリアの頑張りに期待したいところです。

書込番号:25728044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件

2024/05/08 14:46(1年以上前)

>sandbagさん
>キャリア販売が税込み88,000円までなら最大半額で買える希望はある

新しいガイドラインの最大値引き44,000円ですね。

iPhone13 と13miniは、米国での発売時に100ドルの差がありました(13miniの画面サイズはSE3とほぼ同じ)。
ですので、iPhone SE4は安くてもiPhose SE3 128GBの479ドル+120(大画面&有機EL)=599ドルぐらいかと。
これを169円/ドルで換算すると101,000円で、88,000円は厳しそうです。

書込番号:25728135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/09 21:50(1年以上前)

>mini*2さん

10万もするならiPhoneからPixelに乗り換えようかな…8aならSE2下取り28000円で44600円、ストアクレジット20000円貰えるし。

書込番号:25729534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件

2024/05/10 13:00(1年以上前)

クレジット2万円分貰っても使い道がないんですよね・・・

書込番号:25730113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 13:44(1年以上前)

単身だと買い替えの連続になるからなぁ
単身でなく家族複数台で考えれば
割引セールのときにストアクレジット使えば安く買えるかな

書込番号:25730155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/10 18:03(1年以上前)

>doorkeeperさん
>>クレジット2万円分貰っても使い道がないんですよね

Galaxy S24 Ultraユーザーも同じことを書かれてますね。
Amazonギフト券5000円の方が使い勝手は良いです。

書込番号:25730343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/10 19:39(1年以上前)

今回のキャンペーンにストアクレジット使えたので、下取り含めて4万円値引きでした。ストアクレジットは次の9aにも使えるかも。毎年お安く買えるならいいですね。

書込番号:25730428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/10 21:14(1年以上前)

>mini*2さん

取り敢えず下取りse2にし8aの予約しときました

書込番号:25730538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 8a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8a SIMフリーの満足度5

2024/05/11 10:40(1年以上前)

5a→8aにしました。
下取り25000円。ストアクレジット2万。

ストアクレジットはタブレット割引に使おうかな。

書込番号:25731055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング