『機種変更出来ますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8a SIMフリー

最安価格(税込): ¥61,145〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4492mAh Google Pixel 8a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更出来ますか?

2024/10/21 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8a SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

現在、LINEモバイルのドコモ回線契約ですが
ゴーストタッチ悪化してて、機種変更検討中。
今のSIMの入れ替えだけで使えるものを探してるのですが…
この機種は使えますか?
また、SIMフリーっていう項目と、ドコモってあったけど…
どっちでしょうか?

現在、ラインモですが、プラン変更はしてないため、LINEモバイルのドコモ回線です。
今のスマホは、moto g(8) power lite


Google Pixel
Galaxy
でも迷い中

書込番号:25933764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/21 16:58(1年以上前)

>格助チョコさんさん
マルチバンドに対応しているので、どちらのキャリア、mvnoで使っても問題ありません。

書込番号:25933765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件

2024/10/21 17:36(1年以上前)

>格助チョコさんさん
>また、SIMフリーっていう項目と、ドコモってあったけど…
>どっちでしょうか?

販売している場所が違うだけで、中身は一緒です。

Galaxyは発売時期によってドコモに特化した端末、auに特化した端末があるので、
気になる端末の型番(S23とかA54とか)が特定できればアドバイスを受けられると思います。

書込番号:25933799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/10/21 18:47(1年以上前)

正直言うと、大雑把に、Google PixelかGalaxyの2択にしようかな〜程度で絞り、Google Pixelは、Google …本体や中身もGoogle だからいいよって言葉に(携帯ショップの人が…)
本当は、古い型で金額抑えたいけど、新品で購入は…
難しいですよね?
中古はハズレ率引きそうで。

ちなみに、古い型で、新品で購入出来る機種の中で
Google Pixel、Galaxy、おすすめ機種(型番)ありますか?

一応、写真とLINEがメインでゲームはせず、動画は…
まあまあ程度に見るくらいですが…

逆質問ですいません、
おすすめ機種あれば…

宜しくお願いします(^^)

書込番号:25933876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/21 20:26(1年以上前)

>格助チョコさんさん
>一応、写真とLINEがメインでゲームはせず、動画は…
まあまあ程度に見るくらいですが…
予算はおいくら位でしょうか?
コスパなら、
Pixel8aで良いかと思います。
写真もそれなりにキレイに撮れます。

書込番号:25933981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/10/21 20:49(1年以上前)

予算は3〜4万くらいと言いたいのですが、今の時代、
ないですよね…
機能と金額、バランス見合った機種…

とりあえず…
今のスマホは、ゴーストタッチ悪化と写真撮ると『画像処理中』表示で直ぐに動かせないため、スムーズに写真が綺麗に撮れて、LINEができ…充電機能とか最低限よいもの!?
使って熱するものでなければ。←OPPO A5 2020持ってますが、とにかく直ぐに熱くなるので、そういう機種もNGですね

書込番号:25934004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:140件

2024/10/21 21:39(1年以上前)

機種不明

>格助チョコさんさん

>ちなみに、古い型で、新品で購入出来る機種の中で
>Google Pixel、Galaxy、おすすめ機種(型番)ありますか?
>予算は3〜4万くらいと言いたいのですが

ざっと見たところ、中古ショップのじゃんぱらで
Pixel 6a(未使用、ホワイト、保証3ヶ月、ネットワーク利用制限◯)42,980円+送料(確か770円位)とういのがありました。
OSアップデートはもう一回あると思いますのでAndroid15になると思います。

書込番号:25934048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8a SIMフリー
Google

Google Pixel 8a SIMフリー

発売日:2024年 5月14日

Google Pixel 8a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング