『機種変更の比較です』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G SC-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G SC-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更の比較です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G SC-53E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G SC-53E docomoを新規書き込みGalaxy A55 5G SC-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変更の比較です

2024/09/07 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo

クチコミ投稿数:135件

現在はギャラクシーA41使っています。
ギャラクシーA55に機種変更したいなと思ったのですが、F51Cの価格も近いのでどちらの方が総合的にいいのか疑問になりました。
A55は約68000円、F51Cは75000円です。
画面の大きさはどちらでもいいので比較判断からは除外してください。
購入後4年くらいは使いたいなと思っています。

書込番号:25881783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/07 18:01(1年以上前)

A55は5年セキュリティパッチ4年OS保証なので
そこを重視するならA55のがいいかと

書込番号:25881795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2024/09/07 18:14(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます!

書込番号:25881810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/09/07 18:14(1年以上前)

F51CはSnapdragon695搭載機としてはかなり高めです。これから買うならwe2やwe2 plusの方がいいでしょう。

A55はUQにMNPすれば5.5万円です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/galaxy_a55_5g/

書込番号:25881811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2024/09/07 18:27(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
we2 plusとゆう選択肢もありましたか。

書込番号:25881830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/09/07 18:55(1年以上前)

これらの機種の中では、we2 plusだけ通話メモ・自動通話メモに対応していないのでご注意ください。

書込番号:25881862

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G SC-53E docomo
サムスン

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング