『残念』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

残念

2024/05/11 05:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

このデザインは無いわ〜
AQUOSR8Proは格好良かったのに。
Proシリーズでこのデザインなら買わないかな。

書込番号:25730831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/05/11 06:44(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/197/4197478/
|
|
|、∧
|Д゚ R9 pro有るかも・・・・・?
⊂)
|/ 
|
https://ascii.jp/elem/000/004/197/4197478/

書込番号:25730858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/11 07:38(1年以上前)

カバー着けないでいいかも?

書込番号:25730897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度4

2024/05/11 09:52(1年以上前)

別記事では、今期は投入しないと回答しているので、R10に期待といったところでしょう。

書込番号:25731006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


atat09さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/06 19:08(1年以上前)

確かにせっかく築いたaquos rシリーズのアイデンティティを無視したデザインですよね.
反対派が多いかもですね.
ただ,画面はやっと国内メーカーでもベゼルの薄いのができていいと思いました.
まだギャラクシーにはおよびませんが.

書込番号:25762876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/06 22:05(1年以上前)

デザイン変更と言うよりももはや単なるコストカット
それ位自信作だったR8、R8 proが売れなかったという事でしょう

書込番号:25763063

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/29 18:42(1年以上前)

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001102/
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ pro有りましたね・・・・ 
⊂)   
|/   
|
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001102/

書込番号:25942911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 15:46(9ヶ月以上前)

R8は、シルバーブルーとクリーム色で、ブラックもホワイトも無い
R9は、ダークグリーンとホワイトで、ブラックは無い
カメラ周囲の線がフリーハンド
sense9は、sense7で人気の有ったplusがまたも無い
カメラ周囲の線がフリーハンド
R8proは、重い高価アウトカメラ1つ
R9proは、重い高価アウトカメラ周囲の面積デカ過ぎてカバーの穴が巨大になる。角丸ならベター

何れも自己満足であり、消費者目線では無いのでは? 残念(涙)

書込番号:26119409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 15:59(9ヶ月以上前)

かくして、sense4を繰り返して来ました。
今なら、R9ホワイトか、R8クリーム色かな、と考えます。

書込番号:26119415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 16:54(9ヶ月以上前)

かくして、次は6.5インチ付近と思いつつも、未だにsense4で繋いでますが、
AQUOS党としては、今なら、消去法で、R9ホワイトか、R8クリーム色かな、と考えます。

次作は、オーソドックスな色も用意し、奇をてらわない余白の少ないカメラ台デザインで、出して欲しいですね、、

書込番号:26119456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング