『通信障害』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信障害』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信障害

2024/08/07 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

スレ主 客風さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

【困っているポイント】
モバイルデータ通信が出来ない
【使用期間】
半月ほど
【利用環境や状況】
キャリア通信中
【質問内容、その他コメント】
通信サービスはありませんと表示され、モバイルデータ通信が出来なくなりました。
設定の【ネットワークとインターネット】の項目の【通話とSMS】の項目にはNTT DOCOMO(一時的に利用できません)と表示され、電源の入れ直し、SIMカードの挿し直し、デバッグモードでの起動など試しましたが改善せず。
セルフチェック機能を試したところ、エラーコード1-2-3と表示されます。

どなたか同じような症状になった方や改善方法お持ちの方がおりましたらご教示願います。

書込番号:25841749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 23:34(1年以上前)

先日、まったく同じ状況になりました。
ドコモショップで調べてもらったところ、オンラインショップで機種変で購入時に「e-simに変更する」という欄に間違ってチェックを入れてしまったようでした。
これにより、SMSやメールで届いているURLにアクセスして一定期間内にsimカードからe-simに変更作業をしないといけないところ、そんなことはまったく意識していなかったので放置、移行期間が過ぎたので一時的にsimが無効になっていました。
また違う原因なのかもしれませんが一度、参考になるものが無いかドコモからのメールやSMSをご確認されてもよいかもしれません。

書込番号:25841928

Goodアンサーナイスクチコミ!7


komori33さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/08 03:14(1年以上前)

AQUOS R9 と何の関係があるのでしょうか。

書込番号:25842027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 客風さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/08 06:17(1年以上前)

Do not answer questions with questions

書込番号:25842076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 客風さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/08 06:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それとなく心当たりがありますので確認してみたいと思います。

書込番号:25842077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング