『星空モードで強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『星空モードで強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

星空モードで強制終了

2024/10/13 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:6件

最新のソフトウェア?をアップデートしたのですが、
カメラの星空モードをアップデート前に何度か試してその時は問題なく作動したのですが、アップデート後 星空モードに設定するとシャッターを押したあと◯秒撮影中の表記のあと画像処理のあとからなず強制終了になってしまいます

アップデート後そのような症状出た方いらっしゃいますか?

それとも撮影条件の問題でしょうか?

カメラは三脚で固定してシャッターを押しています

書込番号:25924041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/10/13 19:16(1年以上前)

ナイトモードのオート、花火モードは写真撮れます
星空モードだけ強制終了してしまいます

書込番号:25924529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


neostiksさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/20 00:42(1年以上前)

SIMフリーユーザーですが、
私も全く同じ症状が出ています。

次回のアップデートで改善して欲しいですね。

書込番号:25931832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/04 00:15(1年以上前)

ドコモユーザーですが、星空撮影したくて購入後すぐに三脚シャッターで全く同じ症状です。カウント後エラーで強制終了。これは修理に出したら直るものなのか?
ハズレ機種だったのか?
きちんと撮れている人がいるのでしょうか?知りたいです。

書込番号:25948802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/04 09:28(1年以上前)

先日(先週?)ドコモ版で配布されていたシステムアップデートをしたところ、星空モードが今のことろエラーが出なくなりました 
システムアップデートの詳しい内容は表記されていなかったので、本当にそれで修正されたのかは確信できませんが数回試したところエラーは出ませんでした

書込番号:25949006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/04 09:33(1年以上前)

最新ビルド番号:01.00.08
です

書込番号:25949009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/04 21:33(1年以上前)

教えていただいてありがとうございました。
早速システムアップデートしたら星空撮影できました。
ここでポン酢リンクさんに教えて頂けなかったらずっと悩んでいました。
機械は全くわからないので本当に感謝いたします。

書込番号:25949830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/04 21:48(1年以上前)

私も困っていたので
力になれてよかったです 
今回のアップデートで修正あったのかもしれませんね 
メーカーの方も口コミチェックしてるのかも(笑)

無事お互い解決できてよかったです

書込番号:25949846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング