『docomo版AQUOSR9のOSバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SH-51E docomo

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(16製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SH-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo版AQUOSR9のOSバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SH-51E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SH-51E docomoを新規書き込みAQUOS R9 SH-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo版AQUOSR9のOSバージョンアップについて

2025/04/23 16:24(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo

クチコミ投稿数:25件

SoftBank版はAndroid15になったのに、docomo版は
まだなんですね?同じAQUOSR9なのに、会社が違うだけでどうして?遅れるのでしょうか、早く使いたいのに

書込番号:26156914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/04/23 16:44(4ヶ月以上前)

ソフトウェア面が違うからで、AQUOSに限らず同じ機種であっても販路ごとに提供開始時期は異なるのが普通です。

キャリア版はキャリアコントロールになるのでキャリア次第ですし、自社アプリやサービスなどの動作確認もあるので、全販路で一斉ってことはないです。
中には一番早い販路と遅い販路で、2~3ヶ月間が開くものとかもありますし、気長に待つしかないですよ。

キャリア仕様になってない、iPhone、Pixelとかは別なんですが。

書込番号:26156932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/04/23 16:54(4ヶ月以上前)

補足

他販路と提供開始時期がかなり開いている場合、アプデした場合に何らかの不具合があり、そこを修正しているというパターンもあり得ます。

キャリア版はキャリア仕様になっているので、販路ごとに微妙に違いますからね。

書込番号:26156940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2025/04/23 17:00(4ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
4月も終わりますし、5月に入ってからですかね?
GWあたり迄に何とか間に合ってほしいです

書込番号:26156947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/04/23 17:05(4ヶ月以上前)

今週中に提供開始がなければGWに入るので、早くてもGW明け以降、5月中旬以降とかでしょうね(^^;

書込番号:26156949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2025/04/23 17:11(4ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですか、気長に待ちます。

書込番号:26156955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/06 00:32(3ヶ月以上前)

>ちび○子さん

docomo「AQUOS R9 SH-51E」のAndroid15への、
OSアップデートは2025年6月5日から提供開始されています。

書込番号:26201545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:93件 AQUOS R9 SH-51E docomoのオーナーAQUOS R9 SH-51E docomoの満足度5

2025/06/06 11:32(3ヶ月以上前)

ドコモ版使用してます。
本日のあさイチで更新しました。
少しカメラ起動がぎこちない気もします。
全体的には良いと思う。

書込番号:26201834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/06/14 17:05(2ヶ月以上前)

>8Ranunculus8さん
>モリケン33さん
ありがとうございました。6月5にAndroid15にしました。

書込番号:26209888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SH-51E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SH-51E docomo
シャープ

AQUOS R9 SH-51E docomo

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SH-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング