『よくわかりません。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『よくわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

よくわかりません。

2024/07/01 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を魅力的に感じていますが、ドコモで買って、他の格安SIM等と契約することは出来るのですか?(回線は楽天にしたいです)
可能な限り早めに手に入れたいですが、ドコモと契約する予定は無いので、一般に販売されるSIMフリー版を待つしか無いのでしょうか?また、SIMフリー版の販売時期の予想などどなたか優しく教えて頂ければありがたいです。

書込番号:25794223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/07/01 19:21(1年以上前)

>ウィッシュままさん
>ドコモで買って、他の格安SIM等と契約することは出来るのですか?(回線は楽天にしたいです)
他のキャリアで使って問題ありません。
楽天モバイルでも問題無く使えます。

>ドコモと契約する予定は無いので、一般に販売されるSIMフリー版を待つしか無いのでしょうか?
端末のみ購入可能です。
オンラインショップ、家電量販店、ドコモショップで購入出来ますが、頭金と言う手数料をドコモショップ、一部家電量販店はかかるので、オンラインショップ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ等の頭金のかからないショップで購入してください。

書込番号:25794338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


gary-lさん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2024/07/01 23:00(1年以上前)

ドコモオンラインショップで端末のみ購入できますが、
やり方が分かりづらいですね。

1. ドコモの商品ページに行く
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004IQ

2. カラーを選択

3. 「機種だけ(白ロム)購入の場合はこちら」をクリック
気づきにくい場所に書かれているので、ページ内で「白ロム」を検索してください。
注意事項として「機種だけ(白ロム)購入は、月末のご注文の場合はお手元に届くまで1週間程度のお時間をいただくことがございます。」と書かれているので、すぐ欲しい場合はドコモショップに行くほうが良いかもしれません。ただし、リアルショップはオンラインショップより高価になることがあるようです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2405/29/news116.html

4. 「購入手続きへ進む」をクリック
7月2日10時まではメンテナンス中なので、クリックできません。

wish4 はワイモバイルでも売っていますが、ワイモバイルでは端末のみの購入は
できないようです。

書込番号:25794637

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/07/02 23:13(1年以上前)

皆様、本当に優しく詳しく教えていただきありがとうございました。悩みがスッキリしました。
頑張ってオンラインショップから購入してみます!

書込番号:25795951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/03 00:19(1年以上前)

個人的に感じるコスパのお話になるのですが、端末のみ購入の場合完全にド定価での購入になるので3万円強(ワイモバイル版参照)かかります
ドコモだともうちょっと高いかも
かなりお急ぎでほしい、別にメーカー保証がなくても良い、新古品でも良いという場合は、少し待ってから大手のスマートフォンの販売店(じゃんぱらやイオシスなど)でもう少しお安く手に入る可能性が高く、キャリアにこだわらないのならワイモバイルが乗り換え値引きを強めにやってますのでもし少しでも安くと思われるんでしたらあれこれ調べたりここで聞いたりするのもありかと思います

書込番号:25796014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2024/07/03 01:03(1年以上前)

>ヴぇるざさん

ドコモ版は割引施策など一切なく購入形態問わず(白ロム含み)設定価格の22,000円、Y!mobile版は31,680円とドコモより高めの設定です。

Y!mobileの場合は割引施策があり、乗り換えまたは新規だとシンプルプラン2 M/L契約で18,000円割引、シンプルプラン2 S契約であれば14,400円割引になるためドコモより安く購入できます。新規優先の割引ですね。

Y!mobile内での機種変だと7,700円割引、乗り換えのうちSoftBankやLINEMO、SoftBank MVNOからだと割引無しで、オンラインでは白ロム購入できないですが白ロム向けの割引は無いはずなので、この場合はドコモ版買った方が安かったりはしますね。

まあ発売からしばらくしたら未使用中古品が2万円程度で中古スマホ市場に出回りはじめるだろうし、メーカー版がいずれオープン市場向けに投入されるのでそちらを待つのもありだとは思います。
メーカー版は発表時に3万円台前半程度になるような話だったので、キャリア版より高い場合はありますが。

書込番号:25796046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/04 03:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
自分も今確認して慌ててここに戻って来ました
すいません、まさかドコモ版がここまで安く出るとは思いもしませんでした・・・・
大抵他キャリアより1万円は高い定価を置くのが通例だったので・・・・

書込番号:25797383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング